• ベストアンサー

好きな女性にはどういう態度をとりますか?

blavoの回答

• blavo
回答No.2

こんにちは、♂です。 その彼は、貴女に対して好意を持っていると思います。 が、ただ、本当に好きな女性には、褒めはしますが、「いじる」「においを嗅ぐ」「触る」っていうのは出来ないです。 ちなみに貴女は、そのようなことをされて嫌ではないのですか? 私の場合、まだ付き合っていない好意のある女性に対しては、「褒める」「頭をなでる」「相手の好きそうな楽しい話題を話す」ですね。 ちょっと距離が縮まってきたら「たま~に手を握る」程度です。 相手を否定するようなことや嫌がりそうなことは絶対言いません。 私からすると、その彼はちょっと変です。

eco85
質問者

お礼

>本当に好きな女性には、褒めはしますが、「いじる」「においを嗅ぐ」「触る」っていうのは出来ないです。 そうですよね・・・私もそう思います。 >ちなみに貴女は、そのようなことをされて嫌ではないのですか? さすがに靴のにおいを嗅がれた時は、ちょっと「えっ?」って思いました。・・・でもそういう行動をとるのは彼のキャラなのかなとも思っているので、嫌ではないです。 >私からすると、その彼はちょっと変です。 私からしても、彼は変わっていると思います。 でも私に対しての行動は一種のコミュニケーションなのかなとも思います。 回答ありがとうございました。