• ベストアンサー

これって別れですか?

treasure_kの回答

• ベストアンサー
回答No.1

嫌な意見ですが、経験上、別れの可能性も高いかと思います。 女ってのは終わるときはあっさり去っていきますからね。 男が自分の悪いところを真剣に悔い改めようとかんばるが、その努力もむなしく... 男からしてみるとまだ望みはあるんじゃないかと思っても、女からしてみればそんなつもりさらさらなかったりします。

taku_1981
質問者

お礼

その通りでした・・・確かに私が、改善するって誓いましたがもう聞き入れてくれませんでした。本当にさびしいです。 回答ありがとうございました。