• ベストアンサー

これって別れですか?

treasure_kの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

嫌な意見ですが、経験上、別れの可能性も高いかと思います。 女ってのは終わるときはあっさり去っていきますからね。 男が自分の悪いところを真剣に悔い改めようとかんばるが、その努力もむなしく... 男からしてみるとまだ望みはあるんじゃないかと思っても、女からしてみればそんなつもりさらさらなかったりします。

taku_1981
質問者

お礼

その通りでした・・・確かに私が、改善するって誓いましたがもう聞き入れてくれませんでした。本当にさびしいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土曜日の新幹線自由席の混雑具合を教えてください

    2月7日土曜日の16時ごろに新横浜から静岡まで、帰りは同日22時すぎに静岡から新横浜まで、ひかりに乗るのですが自由席は混んでいますか?

  • 彼氏の甥っ子の6歳の誕生日プレゼント

    付き合って6年になる彼氏がいて、生まれた時からほとんど知ってる甥っ子が今度誕生日です。 彼氏の妹(といっても私より年上の方です)の子供で、 たまに彼氏と三人で一緒にでかけたりもして、とてもなついてくれていて、、 今まであまりプレゼントもお年玉もあげたことがないので何か誕生日プレゼントをあげようかなと思うのですが、なにがいいのでしょうか? 人の甥っ子だし、あまり大きいかさばるものだと妹さんに嫌がられそうだし、、 高価すぎても気を使わせそうで悩んでます。 彼氏の甥っ子だと、どれくらいの相場のものがいいのでしょうか? 来年小学生なので、文房具とかそういったものでもいいかな?と思いましたが、本人は欲しくないかもしれないし、他の親戚の方にもらいそうで、、、 今5.6歳の子供はどんなものを欲しがりますか? 遊びには行きますが買い物にはあまり一緒に行った事がないし、普段あまり物をねだったりしないので、何が欲しいのか全然わかりません。 最近で言えば、カブトムシを飼っていてよく見せてくれるのと、ポケモンGOの話をよくしています。 5.6才くらいの男の子のお子さんが周りにおられる方などおられましたら、どんなものか流行ってるのかとか、なんでもいいので情報を教えてほしいです。

  • 先日、彼女に別れを告げられました。でも僕はまだ彼女のことが大好きです。別れたくありません。どうしたらいいのでしょうか?

    先日、彼女に別れを告げられました。でも僕はまだ彼女のことが大好きです。別れたくありません。どうしたらいいのでしょうか? 彼女とは付き合って約2か月です。 2日前「楽しくなかった。合わなかった。」と言って、一方的に別れを告げられました。 その時はあまりにもショックが大きすぎて何も言えませんでしたが、数時間後に「別れたくない」という気持ちをメールで伝えました。 彼女は別れを告げる1週間前からテンションが低く、「体調が悪い。これから1週間ぐらいテンションひくいかも・・・」と言っていました。 僕は彼女のことが心配になり、パソコンでいろいろ調べてみました。すると、月経前症候群(PMS)なのではないか、と思うようになりました。なんとなく症状が似ていたからです。 彼女のテンションが低くなったのは突然のことです。 それまでは毎日メールを40往復ぐらいしていました。ラブラブメールも毎日ありました。 また、学校帰りは一緒に帰り、キスも毎日していました。キスできない日があると「今日キスしてない・・・」とメールが来るほどでした。 1週間前から彼女は僕に対して突然冷たくなりました。なんとなく、僕を避けているような感じもしました。 1週間前に「学校ではちょっと距離おきたい」とメールが来ました。話す回数も減りました。メールも減りましたが、毎日しました。絵文字も突然変わりました。ハートの絵文字が消えました。 彼女に別れを告げられてから、別れたくない気持ちは一応伝えたのですが、彼女は友達には「もう別れた」と言っているようです。僕からしたら、まだ付き合ってるのかどうか微妙な関係です。 別れを告げられた次の日からメールはしていません。もちろん話してもないし、できるだけ合わないようにしています。 彼女との復縁は可能でしょうか。もしPMSだったとしたら、生理が始まると我に返り、戻ってきてくれるのでしょうか。 これからの彼女との接し方(メール、話すときなど)のアドバイスをください。そして、うまく復縁する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 職場の仲良かった女の子を怒らせてしまった

    私は42才です。 怒らせてしまった相手の女の子は22才です。 昨年の夏からお昼を一緒に食べたり、 帰りも一緒に帰ったりしていました。 私の誤解を招く行動で、彼女をイラっとさせてしまったようです… 次の日に、話しをしてその行動が原因と分かりました。 その一週間後にもう一度謝って話しをしました。 伝えたいことは伝えて、彼女の思ってることも聞いて、誤解は解けたかなぁとは思います。 怒らせてしまった内容は、 お昼行く時に、一緒に行くのですが、時々もう出れるかなと思って、一足先に歩き出すことが何回かあったんです。 で、6日の金曜日にその行動が、その女の子には機嫌が悪くだまってほって行かれたと思ってたようで…回数が積み重なってイラっとしたみたいなんです。 次の日の土曜日に一度、避けてないか話しはしました。 そして、ほって行かれたと思ったと言われ…お昼もう食堂に行きませんと言われました。 ほんとはお昼一緒に食べるとか、休憩時間も一緒にいないといけないとか、私は苦手なんですって…程よい距離感を保てればと言われました。 もう元に戻ることは無理なのかなぁー なんとか元に戻りたいのですが… 距離が縮まることは出来ないのでしょうか。

  • どうやって別れを切り出すのが一番良いですか?

    失恋して1ヶ月、前向きに進んでいかなければダメだと思い、カップリングパーティに参加しました。 私は、33歳なのですが、その時に11歳年下の男の子とカップルになりました。 彼はもうすぐ22歳の社会人4年目です。 軽い気持ちで年齢とかあまり考えずに、彼を第二希望に書いたら、カップルになってしまいました。 彼は私を第1希望に書いてくれたみたいです。 その後に遊びに行き、付き合って欲しいって言われキスまでされました。 でも、私は33歳でやはり結婚を視野にいれた付き合いしかできないと断ったのですが、じゃあなぜ俺を希望に書いてカップルになったの?と言われ、ついつい付き合いをOKしてしまいました。 軽い返事をしてしまった自分がすべて悪かったのだと自負しています。 彼はかなり寂しがり屋なのか、毎日のように会いたいと言ってきます。 私自身は仕事が朝早いこともあり、なるべくなら休日の前か休日だけ会うのが理想です。 それも伝えたのですが、毎日のように会いたいと言われ、最初は仕事帰りに会ったりしていたのですが、しんどくなってしまいやはりこの人との恋愛は無理だと思い、パーティから4日後に結婚のこととか年齢のことを理由にしてやはり付き合えないと伝えました。 その時は納得してくれたのですが、またその次の日に彼から連絡があり、このままでは寂しすぎるから、私が結婚相手を探しながらでもいいから、付き合って欲しいと懇願されました。 コンパにも行っていいし、お見合い等もしていいと言うのです。 自分はまだ結婚願望がないけど、離れたくないと・・・ 押しに弱い私は、またしても受け入れてしまいました。 それからまた2週間が経とうとしています。 彼からの毎日会いたいは止まらず、最近は断ったりしていたのですが、今日も『もう3日も会ってないとか無理』と言われて困ってしまいました。 彼からの誘いは、本当に急でその日の夕方に今から行くとかなのです・・・ 色々予定もあるから、誘うなら前の日に言ってと言ってるのですが、なかなか実行してくれません。 こういった面や性格の面などでもやはり彼を好きになることはどうしてもできないのです。 一緒にいると優柔不断でコロコロ意見の変わる彼にイライラしたり、かなり甘えてくる彼の対応に困ってしまったり(自分が甘えたがりの方なので甘えられたらどうしたらいいのか正直わかりません)、中学生の男の子と付き合っているみたいなのです。 最悪かとは思うのですが、体の相性の面でも合いません。 というか、彼は何も知らないのです・・・ 下品なことを書いてしまうと、どこに入れたらいいの? どうやって動かしたらいいのって感じです。 私自身そういった方とお付き合いしたことがないので、とまどうばかりで・・・ かといって、私は自分からリードしていくタイプでもないし。 リードされたいタイプです。 付き合うのを受け入れて、悪いのは私だとわかっています。 彼に申し訳ない気持ちもあります。 もう一度、彼に別れを告げようと思っています。 でも、一度別れるのを失敗しているので、どうやって彼に告げたらいいのかとまどっています。 私が最悪な女なのは理解しています、お叱りも受け入れる覚悟です。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 長時間のお見舞い

    お母さんが先週入院して昨日一般病棟に移ったみたいなので今日お見舞いに行ってきました 明日は土曜日で学校が休みなのでお昼くらいからお見舞いに行ってみようかなと思います。 行きはバスで行って帰りはお父さんが17時頃仕事が終わってそれから来てちょっとしたら一緒に車で帰ろうと思っています。 でも、いくら娘だからって昼から夜までいられるのって迷惑ですか? よろしくお願いします。

  • 新横浜 徒歩で観光

    新横浜に行きます 新横浜駅から徒歩でいける 週末の昼に、2時間ぐらい遊べるところを教えてください。 土曜日か日曜日の昼ごろに遊びたいと思います。 軽い食べ歩き、 お買い物、 展示(美術館・資料館など)などありませんか? よろしくお願いします。

  • ハワイ 

    3泊5日で行こうと思っています、日本の土曜日の夜にたつと、ハワイに昼に着く予定ですが、ハワイに土曜日に着くのですか?帰りはホノルル発17時ですが? 日曜日、月曜日 火曜日とまるまる3日ハワイに滞在出来るのですか? それともハワイに2日しかいられませんか?

  • 30年も前の番組なんですが…

    土曜日の昼頃にどこの局かはわからないのですが、外人男性が楽しいおしゃべりを交えながら料理を作り、最後にスタジオのお客サンを1人選び、一緒に試食する。といった番組がありました。どなたか番組名やそのタレントさんのお名前をご存知無いですか?当時、学校から急いで帰り夢中になって見ていました。よろしくお願いします。

  • 私の考え?は自己中でしょうか

    今週の土曜日に友達3人とカラオケにいきます でも昨日、別の友達と遊びに行って夜の8:30に帰って来て少しだけど親に怒られました その日は朝は教習所に行ってて実際遊んだのは昼からなのですが、親的に、朝早くからから家出たのにこんな遅くに帰ってくるっておかしいんじゃない? と言う感じらしいです 今週の土曜日も朝から教習所に行って来週卒検を受ける予定なので2~3時間くらい勉強して 昼くらいに遊びに行く予定だったのですが、… 火曜日親に帰りが遅いと怒られたのに土曜日もまた7時や8時に帰ってきたら余計に怒られそう…って思い 来週の土曜日に変更したい(遊ぶ提案をしたのは私です)と思って一緒に遊ぶ内の一人の子に相談しました 友達は来週は予定ないみたいなのですが、今週の土曜日にカラオケに行くって事が頭にあったから… うーん… っていう感じで駄目とは言われてませんが微妙な反応でした その時 私は、予定ないなら来週でも良いよって言えばいいのに…って考えてしまって少しモヤモヤしてしまいました(*_*) こんな考えってやっぱり自己中でしょうか?;