• ベストアンサー

企業HPで、簡単な製品検索が出来るタグを教えてください。

TA-HT81Sの回答

• TA-HT81S
回答No.1

データをデータベースに格納するのが最も簡単だと思います。 そして、表示のたびに動的に画面を生成します。 画面生成時に検索条件や並べ替え条件が入っていれば、それに従うようにします。 これを行なうには、サーバ側に、Apache、PHP、PostgreSQL(あるいはMySQL)が必要になります。 なんでしたら、作成させていただきます。

ringo1111
質問者

お礼

ありがとうござます。やはりそうですよね! 頭の中ではエクセルやアクセスの条件検出のようなものを 描いていたのですが、素人には難しすぎますね。 業界の事が良く分からず、大変失礼かと存じますが、もしそのような プログラムをお願いするとしたら費用的にはどれくらい必要なのでしょうか? 参考までのお教え頂けると嬉しいです。