• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品更新がうっとおしい)

製品更新がうっとおしい

このQ&Aのポイント
  • 製品のライセンスを延長したのに、更新案内が表示される。
  • 更新案内を止める方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズに関する質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4250)
回答No.1

使ったことが無いので分かりませんが、画面に出ている「アクティベーションしてください」というのは実行されたのでしょうか。

EAV-40233523
質問者

お礼

こちらの作業で問題が解消しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4503/11112)
回答No.3

私は期限延長していますが 決済が完了すれば即座に有効期限が切り替わります 手続きが完了していない状態 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/ https://canon-its.jp/store/howtobuy_upd.html ESET内で購入されたのであれば決済が完了していないのかも? ESET以外で購入された場合は(1部ネットショップに更新版を提供しているところがあるようで)購入先に確認して下さい ESETが提供する手段ではないので分からない

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2

有効期限が22年の1月9日表示なので、まだ、手続きが完了されていない(キャノン側が認知していない?)ようです。 PCを再起動してみてください。 ※更新手続きの方法が不明ですが、支払いを完了したら、即時ではなく、一定時間経過で更新確認がされるはずですが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう