• 締切済み

彼の契約駐車場代

medakajpの回答

• medakajp
回答No.3

ちょっと、文面ではよくわからないのですが、アパートも駐車場も彼が独身時代から借りていたものですか? だったら、アパートを借りたときに彼の親御さんが、保証人になっていると思うんですが・・・ でしたら、あなたの親御さんが払う必要はないんですが、不動産業者があなたのお父さんの名前や住所を知っていることが変ですよね? 何かの不動産屋さんとの契約でお父さんが保証人になっていませんか? 一度、確かめた方がいいと思いますよ。