• ベストアンサー

週1のスポーツで会う、気になる女性

週1回とあるスポーツの練習会に行っていて、 そこの練習グループの中に気になる女性がいます。 相手がずっと参加し続けるとは限らないので、 早めに仲良くというか…アドレス交換でもしときたいのですが、 まだ通いだして4回目(相手も)でアドレス聞くのはどうかなと…。 練習合間の休憩時間に世間話を少ししてる程度で、 苗字と年齢くらいしか個人的なことは知りません。 グループで練習後にお茶とかはあればいいのですが、 年代幅広いのでなさそうな感じです。終わるのも21時なので、 親しくないとファミレスとかも言い出しにくいです。 ちなみに自分は25歳で女性は28歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milo-kun
回答No.1

> グループで練習後にお茶とかはあればいいのですが、年代幅広いのでなさそうな感じです。終わるのも21時なので、 きっかけは待ってないで自分で企画してしまうのがいいと思いますよ。 それとなく「帰りに飯でもどうすかね皆さん」みたいな、もし彼女が参加しなかったら、2回目に、前回こなかったけどどう?ってね。