• ベストアンサー

ケータイ用でファイル送信の出来るフォームメールはありますか?

ケータイ用でファイル送信の出来るフォームメールを探しています。 いろいろ探していますが、なかなか無いのです。ケータイではそれは出来ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

携帯本体にファイル転送機能が無いので仕様自体が存在しません。 通常は、携帯用の画像掲示板の場合はメッセージ書込後にメールを使って画像を送信するのが普通です。

earthling
質問者

お礼

できない仕様なのですね。 ありがとうございました。