• ベストアンサー

フォームで送信したメール

フォームで送信したメールは、こちらのPCにも情報が残っていますか? コピペして、メモ帳に書くと、内容がなぜか数文抜けていました。。 フォームで送信した情報閲覧可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

残ってないと思います。 なにかNGワードがフィルタされてたりするのでは? もし可能であれば、BCCなどで自分宛にも送るような仕組みになっていると 間違いがないですけどねぇ・・・(それは管理側の問題なので個人ではなんとも)