• ベストアンサー

花の流通について

このカテゴリーなのか、かなり疑問です。。 花の流通についてです。 花の宅配サービスのHPに、「生花市場から直送」と書いてありました。 他のところも、生花市場から来ているんじゃないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 通常ですと 市場→仲買→仲卸→卸屋→花屋のようです 中間を取って直接、送るということだと思います http://www.hanatairiku.jp/d/ryutu.html ご参考までに

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

販売店舗からの配送もあります。