• ベストアンサー

企業への返信メール

企業から一度提示された面接日を一度 断って、再調整してもらいました。 お礼と面接に行く旨のメールを送りたいんですが、どうゆう文面にすればよいでしょうか ? あと再調整をしてもらった事により評価がマイナス等にはなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shpxr
回答No.2

再調整で評価がマイナスになることはまずありません。(2回も3回もやってなければ) あまり難しく考えず 「この度はお手数をおかけしました。ご調整いただきありがとうございます。●月●日の●時に伺いますのでよろしくお願いいたします」程度で大丈夫です。

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.1

別に文面なんて気にしなくていい。 マイナスにはならない。 ×どうゆう ←これはマイナス ○どういう