• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

企業へ面接日時の返信メールの仕方について

書類選考を通過し、企業から「3月○日から×日の間の午前・午後で、ご都合の良い日時をメールにてお知らせ下さい。なお、詳しい時間については後日連絡させていただきます」との案内をもらいました。 これまで面接日時は指定されていたので、どのような文面で返信したらいいか困っています。 いつでも都合はつけられるのですが、一応「3月○日 午後」を希望しています。 どういった文面で返信すればいいかアドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6489
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#164823
noname#164823

メールのフォーマットは以下を参考に。 http://www.mensetsunooudou.com/manner/070_mail/ 文面内で、 --------------------------------------------- 面接日のご連絡ありがとうございます。 面接の日時については、 「3月○日 午後」を希望致しますが、全ての日時が可能ですので、 貴社のご指示に従います。 なにとぞ宜しくお願い申し上げます。 --------------------------------------------- などで良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#187917
noname#187917

候補日をいくつか挙げて、それ以外でも空いていれば、他でも可、と一言添えられてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!