• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

応募先企業からのメールの返信について

こんにちは! リクナビNEXTやとらばーゆNETで応募した場合なのですが、(中途) 応募 ↓ 書類選考通過・面接日時案内のメールが応募先企業から届きました。 ↓ 面接参加の意思と御礼を兼ねたメールを送信 ↓ 応募先企業からメール確かに拝受しましたとの御礼のメール??? 今までどこの会社も、御礼メールを出した後は面接当日まで音沙汰無しでした。逆にそれだけ丁寧なメールをいただいたことは嬉しいのですが、このメールに対して返信するべきかどうか悩んでいます。(書くとすれば、内容もなんて書けばいいの???また、返事着たらどうしよう。) 経験のある方の体験談お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#118114
noname#118114

急遽行けなくなた時など以外は、 特に送る必要は無いと思います。

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございました。