• ベストアンサー

同じ職場の人が好きだけど忘れたい

poh_99の回答

• ベストアンサー
  • poh_99
回答No.3

いい所しか見えないのでしょうね、おそらく。それはそれで当然だとは思います。  あなたの親しいお友達(職場以外の人で)にお話ししてみてはどうでしょう?学生時代のお友達など何でも話せるお友達はいませんか?  あなたの中で気持ちが煮詰まっちゃってる感じがします。だから余計に好きという気持ちが膨らんでしまっているのではないでしょうか。

noname#31818
質問者

お礼

ありがとうございます. ほんとにそうですね,いいところしか見えてないと思います. プライベートな付き合いはありませんから… 学生時代の友達は夫の友達でもあるので言いにくいです. でも確かに誰かに話したらいいかもしれません.ほんと,自分の中で煮詰まってる気がします.