• ベストアンサー

無農薬野菜のネット通販

出来れば近畿あたりで無農薬野菜のネット通販をしている農家を探しています。 メジャーなところでなく、個人の農家が地道に生産・販売されている様なところをご存知ないでしょうか? 美味しい野菜をアレルギーを持つ子供達に食べさせてやりたいです。 我が家の子供達は野菜が大好きなんです! 是非美味しい農家のネット通販されているところを教えてください よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も最近ネットで探して定期宅配をはじめました。 こちらがお奨めです。 http://www.naturalharmony.co.jp/trust/ 野菜以外にもわらで包んだ納豆などがあってどれもおいしいです。