• ベストアンサー

PA-WL/54TEの変色

家庭でDVDレコーダに PA-WL/54TEをつないで使用しています。先日突然番組情報が取得できなくなり、見てみると横にした状態で使用していたのですが、上下面ともうっすら茶色に変色していました。電源を抜いて入れ直しましたが、復旧しません。これはハード的に壊れたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくWL/54TEを使用している者です。再度電源を入れてし ばらくしてAIRランプが点滅しなければちょっと厳しいかもしれ ません。Ethernetボックスマネージャー(子機用のユーティリ ティー)がインストールされたパソコンと有線で直結してアクセ スできますでしょうか。  ちなみにWL/54TEの設置方法は縦置き、横置きは添付の横置 き用ゴム足を取り付けた状態でそちらを下にして設置のようで す。青字でWARPSTARと書かれた面を下にして設置した場合 は、通風口が塞がれてしまうため問題がありそうです。大したア ドバイスが出来ませんがお許し下さい。 http://121ware.com/product/atermstation/manual/index.html

shikotama
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。AIRランプは点滅してますんで、子機のリセットを試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1です。PA-WL/54TEですが、NECアクセステクニカより参考 URLのような発表がありました。私もまだ問い合わせていないの でよくわかりませんが、恐らく無償交換となるのではと思いま す。

参考URL:
http://www.necat.co.jp/Topics/0707/nec_necat.html
shikotama
質問者

お礼

あきらめかけていたところへ、再度の情報ありがとうございます。 どうやら無償交換みたいですね。まだメールは届いていませんが。