• ベストアンサー

行きたい場所、行きたい日。

木曜日は社員の方が休まれるので、基本的には仕事が休めません。 しかし、趣味の事なんんなんですが どうしても木曜日(イベントがあり)に行きたい店があるんです。 そこで質問です。基本的には休めないのですが 年に1回ぐらいは、仮病にするか 予め言い、社員の方に休みの日を代わっていただく こんな事で、僕は趣味の場所へ行きたいのですが 皆なさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbx
回答No.1

事情はあるでしょが 一回きりの人生です後悔のない選択をするべきです

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございます。