• ベストアンサー

戻れる可能性はある?

minila6の回答

• minila6
回答No.5

私も今、すごく似た状況にいます。 なかなか恋愛には本気にならない私が始めて心を許した相手でした。 彼はずっと私の隣りにいると、信じきってしまっていたから、 そのショックや傷の大きさは、泣いても泣いても癒えませんでした。 私は、彼にたくさんメールをしました。 すっごくかっこ悪いし、そんなことをして彼の気持ちが戻ってくる とも思えません。 でも、後悔したくなかったんです。 自分の気持ちを伝えないまま、終わってしまったら、 これから先も引きずってしまいそうな気がして。 周りの人たちに、そんな相手ならやめたほうがいいよって 言われて、その意見には納得できても やっぱり好きっていう気持ちは、どうやっても抑えられませんでした。 かっこ悪くても、後で後悔したとしても そのときの気持ちを大事にしたほうがいいときも あるんじゃないかなって私は思います。 少し子どもな意見だとは思いますが、 こんな考えの人もいるって、分かってもらえたら嬉しいです。 私もこの先、どうなるかわからなくて不安でいっぱいですが、 いい結果報告を聞けたら嬉しいです。 がんばってくださいね♪

Aqua23
質問者

お礼

同じ状況の方の意見はものすごく理解できます。 私も何回も電話をかけてしまいました。でも出てくれなくて、メールで「今は○○の寂しさを埋めることはできん」って言われて、それっきりです。お互い、また時間が経っていいほうに変化したらいいですね。頑張りましょう!ありがとうございます。