• 締切済み

あなたにとっての恋愛のタブー(自他共にゼッタイイヤなこと)

ichigo91の回答

• ichigo91
回答No.18

楽しい質問ですね♪ もう同じ内容は結構出てるのですが、私のイヤな事は。。。 ■浮気・不倫をする人 ■ゴミのポイ捨てをする人 ■空気の読めない人 ゴミのポイ捨ての話しなんですけど、この当たり前の事が 出来ない人が多いと思います。 以前、車で走ってた時の話しです。 前の車の助手席に乗ってる女性が 車の窓を開けてコンビニのビニールの袋に詰めたゴミを ボールの様に両手でポーンと投げたのを見た時は 腹が立つと言うより情けなかったです。 あと、小さいからと言ってタバコの吸い殻を車の窓から 捨てる人もかなりムカつきます。 信号待ちの時なんか、拾ってその人の車の中にほりこんでやろうかと 思いますが、小心者の私には出来ませんでした(;_; )

noname#63648
質問者

お礼

楽しい質問って言って頂きありがとうございます!! タブーも何もない人たちに対して、一人でむかついてても体に毒なので、ちゃんと自分の考えを持っている方々の意見を聞いたら少しは気分が上向きになるかな? と半信半疑で投稿したのですが、期待をはるかに超えるたくさんのご意見が集まり、みなさまそれぞれちゃんと「こだわり」を持っておられて、世の中まだまだ捨てたもんじゃないと心もぐーんと軽くなりました。 空気が読めない人! ニューオピニオンですね。いますよねー。私も気を付けよう。 ごみポイはホント嫌! そんな人を乗せてたら私だったらその場で車から降ろしたくなるでしょう。いつか天罰が下りますよねーー。