ichigo91のプロフィール

@ichigo91 ichigo91
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2002/06/25
  • あなたにとっての恋愛のタブー(自他共にゼッタイイヤなこと)

    男と女にはなんでもアリ・・・みたいな世の中ですが、自分に対しても他人に対しても「これだけは絶対イヤ」「これをしたら軽蔑する」ということがあったら、教えて下さい! というのも、私は「避妊をちゃんとしない人はゼッタイイヤ(だらしない、命というものを軽く見ている)」と思っているのですが、出来婚・中絶が後を絶たない現実やこのHPでのやりとりを見ていると、そうでもない人たちもいるようなので・・・。 人間、自分なりの倫理観というかこだわりって大切だと思うので、他の方々のこだわりもお聞きしたく思いました。 例えば、私の友達は、「不倫だけは絶対しないし、してる人は許せない」と言っています。 自分や、自分の彼氏彼女、夫や妻に対しては嫌だけど、他人がする分にはご勝手にっていうんじゃなく、「誰がやっても、許せないし軽蔑しちゃう」ということで、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#63648
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 元彼との間での妊娠・中絶の告白を受け・・・

    20代後半の社会人です。 付き合って3ヶ月の彼女がいます。お互い 「こんなに好きになれるのか・・・」 なんて思うほどの両思いでした。当然結婚も考えていました。 本日深夜1時過ぎに、以前、元彼との間で妊娠し中絶をしたことを 聞かされました。(時期は聞いていません) 正直、ショックで、心が揺らいでいます。 とにかく、どうすればいいのか分かりません。 同様の経験のある方、何かアドバイスがあれば、お願いします。