• ベストアンサー

明日のとうかさん

こんにちは! 明日、広島のとうかさんとういうお祭りに行こうと思っていたのですが、 何だか雨が降りそうな感じです…(ノ_・。) 私はとうかさんには行ったことがないので、 どんなものか詳しくはわからないのですが、 雨が降った場合は、やはり中止になってしまうのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika2005
回答No.1

とうかさんかぁ~ 懐かしいな。 あめですか? とうかさんはあるとは思いますが、 お祭りに傘さして歩くのって、たいへんですね・・ みんな、浴衣をきたりするんで、雨はいやですね。 がんばってねw

abebunta
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 心配だった天候ですが、 何とか雨にはなりませんでした(〃∇〃) とっても楽しく過ごせてよかったです!