• ベストアンサー

アルバイト?

今バイトを探していて、イオン(スーパー)の中のゲーセンの求人を見て迷ってるのですが、あそこってどんな仕事をしているんでしょうかね、初心者なんですが大丈夫?あと、土日祝のみっていうのも希望できるのでしょうか?セガとかの一戸建てなゲーセンだと怖いお兄さん達がいそうなので.....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イオンの中のゲームセンターは、基本的にカウンター業務と ホール業務に分かれると思います。 カウンター業務は、レジが中心となります。 ホール業務は、ゲーム機が汚れていたら拭いたり、簡単なゲーム機の 故障、例えばお金が詰まったとか、そのような事に対処するのが ホールの仕事だと思います。

asoujju
質問者

お礼

参考になります、どうもありがとう!