mina001001のプロフィール

@mina001001 mina001001
ありがとう数57
質問数4
回答数56
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
34%
お礼率
31%

  • 登録日2002/06/13
  • しみを取るためにレーザー治療を受けました。

    こんにちは。私は今21歳ですが、18歳くらいのときから顔の頬の辺りにしみができました。それでここでレーザーが一番てっとり早いという情報を得て、一ヶ月ほど前に皮膚科でレーザー治療を受けました。かさふたのようなものはとれたのですが、まだしっかりレーザーで焼いた跡が残っています。前よりひどくなったと思うのですが、一ヶ月では消えないものなのですか?すごく心配になってきたので、どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 合資会社とはなんですか

    合資会社とはなんですか? また、どう読むのですか?

  • ハウステンボスは行く価値あり?

    今度ハウステンボスに行こうかと話してるところなんですけど、ホントに行ってみて楽しいものか教えてほしいです。 自分では行っても何も楽しめそうなものがないんではないのかなぁ~って思ってたりするんですけど彼女が行ってみたいと言うので今考えてるところなんです。 よかったらハウステンボスに行ったことがある方がいましたら是非感想の方をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ピンマイク

    ピンマイクの会社はどこですか?  電気屋さんで買えるマイクからテレビ局で使っているマイクの会社まで教えていただければ幸いです。 あと、5000円くらいで、手に入るピンマイク、(ラジオ電波)を教えて下さい。

  • アメリカについて

    アメリカへ旅行しようと計画中なのですが、アメリカ西海岸でお薦めのところはありますか?