• 締切済み

短期(1日~)アルバイトについて

初投稿です。 今年から大学1年生です。 人生初のアルバイトをしようと考えています。 (学業が忙しい為、短期(1日~)のバイトの予定です。) 調べていてイベント、コンサートスタッフという仕事を知ったのですが、週1(土日祝)からでも働くことは可能でしょうか?(登録制の会社です) また、イベント、コンサートスタッフ経験のある方がいらっしゃいましたら、勤務時間、仕事内容等詳しく教えていただきたいです。 ※スタッフ以外にもお勧めのバイト等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

[en]というアルバイト探しサイトがあります。 単発(1日~)、土日祝のみでもたくさんアルバイトがあります。

BaaaNaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみようと思います。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

登録派遣会社へ直接に問合せされることです。 各勤務先において、全く異なる質問内容そのものです。

BaaaNaaa
質問者

お礼

調べてみたところ、会社によって大きく異なっていました。 ある程度絞り込めたら実際に問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。