• 締切済み

アルバイトで月31万!?

僕の友達(18歳大学一年生・♂)が一ヶ月で31万円稼いだといっていました。 そいつは、スーパーの中にあるマッサージのバイトをやっていて一日11時間働いているらしいです。 でも土日あまり入ってません。 そのバイトの自給は750円で研修期間は700円です。 そいつはまだ初めて3ヶ月経ってないぐらいです。 それなのに月31万円もおかしくないですか? 指名とかもらえると自給がぐーんとあがるとか言ってました。 絶対嘘ですよね?

みんなの回答

回答No.3

全く異業種の大学生ですが月25万とかなら、自分を含め周りに結構いますよ。先輩の塾講師は週6回出て、コンスタントに20万程度入るとのことです。一日実働5時間くらいでしょうか・・あいた日に適当に何かすればすぐに30いくでしょう。 一日11時間で週5日も出れば残業も付くので、時給が安くてもちょっと体力があってがんばれば可能です。というかそれくらい貰わないと逆に割に合わないでしょう。ただその体力がどこまで続くかですが・・・余談までに自分はしんどいんで適当にしか仕事していません(苦笑) ある友人は1ヶ月だけ短期の道路線引きのバイトに行って30万近く稼いでました  ただ、マッサージが無免許か否かというのは別ですが、とにかくその話は不可能ではないでしょう。 ただ、その友人、くれぐれも、単位を落とさないようご注意ください(笑)

• AVENGER
回答No.2

>スーパーの中にあるマッサージのバイト 無免許のマッサージは違法行為ですが。 あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律 http://www.houko.com/00/01/S22/217.HTM

noname#39684
noname#39684
回答No.1

私は今でもバイトで月に70万円稼いでいます。週に3日間、1日に4時間です。ですから月に50時間くらいの労働時間です。計算すると時給14000円ですよね。お金持ちに指名されるようになると1回10万円なんてポンとくれます。月に30万円なんてまだまだ序の口です。