• 締切済み

好きな人が泣いているとき

質問です。 好きな人が泣いている時に、声をかけられなくなる方、いますか? 出来ればAB型の男性にお聞きしたいです。

みんなの回答

• jooo324
回答No.2

20代 男 A型です。 状況にもよりますが、声はかけにくいですね・・・ ただ、何も言わずにそばにいてあげるだけでもいいのではないでしょうか。

j-r-n
質問者

お礼

御回答有難うございました。 参考にさせて頂きます!

• dc1soul
回答No.1

大抵声がかけられません。 24の男A型です。

j-r-n
質問者

お礼

御回答有難うございました! 参考にさせて頂きます。