• 締切済み

印刷枚数を減らしたい!(長文です)

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.7

もしかして、インクジェットプリンター使ってますかね それだと、ちょっときついと思いますので、学校のコピー機を使わしてもらうのがよろしいでしょうね。 一枚は作成になりますが または、中古のトナー型のプリンター、白黒のA4 150枚印刷しても大した金額にならないでしょう 他の方の、インターネットでの掲載は、良い提案だと思いますね。 HP作成等のスキルを身につければ、将来の足しにはなるでしょう それに付帯する、セキュリティーまで、身につけさせれば、なおよろしいです。 うちの子供に爪の垢でも飲ませてやりたい、