• 締切済み

袋入りラーメンのミックス味

最近、味の違う袋入りラーメンどうしをミックスして作ると美味いというのを聞きました。 お薦めのミックスやこのミックスが美味しいかも?がありましたら教えて下さい。 私はまだ試していませんが、サッポロ一番しょうゆ味とうまかっちゃんとんこつ味のミックスなんてのは・・??

noname#68479

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

試したことはありませんが、「醤油とんこつ」と言うのもありますので、美味しいかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうそう、その味のイメージなのですが、もしかしたらサッポロ一番しょうゆの味にとんこつ味が負けてしまいますかね? う~ん、興味は尽きません(笑)