• 締切済み

不倫相手の裸の写真を保管する夫

sakura_skiの回答

回答No.18

NO.17です。 妻に対する愛情はたっぷりあります。 愛してます。 撮影、保管については性癖の問題だと思います。 後日一人で楽しむのが目的で、不倫相手に愛情とか忘れないためでは全くありません。 ただ自分主演のAVとその程度の考えです。 妻と撮影したり楽しむこともあります。

bushushu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫も私と付き合っていた当時、撮影したがったことがありました。私は拒んだので実現しませんでしたが。 奥様を愛してると断言してもらえると私の事ではないのに救われます。 本当にありがとうございました。