• 締切済み

「クレジットカード現金化」業者について

「クレジットカード現金化」業者は何業になるんでしょうか?今は一度荷物を発送してeコレクト?かなんかでクレジットカードで買い物させる方法をほとんどの業者さんがやってるみたいですが実際に荷物を発送する形を取らないと法律的に問題があるのでしょうか?また他の方法もあると思うのですが詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• r8888
  • お礼率32% (20/62)

みんなの回答

• mackid
回答No.2

質問の主旨が判りません。 ネットショップやお店でカード払いを扱いたい、とか、もう少し具体的にお書きにならないと、怪しい業者の事かと思われても仕方ないと思います。

• X-trail_00
回答No.1