• 締切済み

女性の方なるべく多く意見をください

同じ会社で好きになった人がいます、ですが自分は妻子持ち、相手はバツ一子供1人です、会社とプライベートははっきり分けるタイプの人です、ご飯は1回食べにいきその後メールはやり取りしますが相手からのメールはありません以前友達(不倫)で付き合っていたことがありそれに便乗して相談や話メールをするようになったのですがただのメルトもなのかお付き合いの程度どういうふに考えているのかわかりません。 僕が既婚していることも知っています。

みんなの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.14

ただのメル友のような気がします。 バツイチ子持ちなら、交際するのに不倫はちょっと考えにくいように思います。 離婚後に交際してきた男性のひとりやふたりはいるでしょうよ。 そんなもん、当たり前です。 会社とプライベートははっきり分けるタイプの人ならなおさらです。 同僚であるというのなら、ご飯を一緒に食べに行くのは「会社のつきあい」の一環です。 自分を愛してくれて、子供を可愛がってくれて、幸せにしてくれるパートナーは探すでしょうが、それで不倫は論外ですね。 自分の都合のいいように相手のことを解釈して考えてませんか? 不倫になっても、 >離婚届に判を押していて提出していないから、家族は苦しまない から大丈夫?奥さんが離婚届を持っているのなら、「悪さしたら離婚!離婚されたくなかったらきちんとして!」というオドシのつもりで持っている人もいるので、苦しまないという保障にはなりません。

  • Sera62
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

彼女がどう思っているかははっきりとは分かりませんが・・・ 私は何度か妻子持ちと付き合った事がありますが、 質問者さんが既婚していることをちゃんと理解しているからこそ質問者さんからメールがくるのを待つことしかできないんじゃないでしょうか?!私は本当に好きだったので、相手の家庭を壊す様なことは絶対にしないように、私からメールはしませんでした。妻子がいると分かっていてもメールを送ったりするような人は自己中だと思います。 彼女が質問者さんのことをどれくらい思っているのか分かりませんが、 質問者さんの行動次第で彼女の態度も変わってくると思います。彼女もどういった付き合い方をしていいのか戸惑っているのかもしれませんよ!

kabigon80
質問者

補足

ありがとうございます、ほかにも自分の知り合いと2たり両方とも 妻子もちと付き合っていたという事を聞いています、最初はしりが 軽いだけ、とも思っていたのですがいろいろ話を聞いているうちに 惹かれました、ちなみにお金には困っていないようです。(経営者の娘なので)

回答No.12

>ただのメルトもなのかお付き合いの程度どういうふに考えているのかわかりません。 嫌いとか危険だなと思っていたら無視すると思いますが、メル友として受け入れられてるんですよね。 あなたが既婚者なのでメル友としては安全と思われているのかもしれないです。シングルの人は誰だってそういう友達がいたらキープすると思いますよ。気がまぎれるし、相談したりして会話を楽しめるし。 ただ、その女性は一度失敗しているので、男を見る目がついてると思います。(あるいはつけなければ、と思ってると思います。) バツ一子供一人の状態でその女性にしてみたら、これからどうやって生きていったら幸せになれるのか、そのためにどんなパートナーと付き合っていけるのか、などなどとおもっているのではないでしょうか。 あるいは、今はまだ恋人をつくれる状態じゃない、もう少ししてからと思っているか。 いずれにしても結構シビアな目で相手を慎重に選ぶと思いますよ。 これからの生活も大変だし、これ以上大変なことは抱えたくないと思ってると思います。 離婚直前の状態とはいえ、質問者さんに奥様と子供がいるっていうのはかなり不利かもしれないですね。 でもそういうのも含めて様子をみられてる可能性もありますよ、今のところは。 妻子持ちの状態で関係を持とうとして推し進めていくのはちょっと控えたほうがいいと思いますよ。 その時点で「この人は妻子持ちなのに私に気がありそう?→ってことは付き合ったらいい加減なことする男かもしれない→危険」と減点されちゃうかもしれないから。 マジで狙うつもりなら長期のプランを立てたほうがいいですよ。=相手のこと、そしてあなたの奥様と子供のことを心から思いやってあげてほしいってことです。 そういう思いやりの心の持ち主ですよ! 最終的に女性に選ばれる男性は。

回答No.11

女性です♪ 恋って素敵ですよね。けど、 あなたですね=、めっちゃ自分勝手。 あなたが妊娠させ、生まれた子供はどうなるん?? 自分の幸せしか考えていないでしょ!! 子供が出来たら何があろうとも離婚するな。 オトコとして責任持ちなさい。大人になれ。 オンナとしてはサイテーな男性です。 世の女性(特に離婚経験者)はそう思っているのでは。 キツクてごめんね*

回答No.10

>相手からのメールはありません これが答えのような気がします。 気のない男性には、自分からはメールはしません。返事はしますけれどね・・。 既にバツのある女性なら、次に出会う男性は「自分(達)を幸せにしてくれる人、一緒に家族を築ける人。(場合によってはお金のある人なども。)」などを希望していると思います。 ご質問者の場合は、既に「今の家庭を大事にしていない」状態なわけですから(他の女にウツツを抜かしている)、彼女が離婚者経験者だけに難しいと思います。 自由な恋愛を楽しむにはやはり独身に戻らないと難しいと思いますよ。 告白してみるのもありますが、「結婚してるじゃない。」と言われてしまうでしょうし、「妻とは上手くいってない。」と言うもの残念ながら答えにはなりませんね。 女性にとって、これ以上無責任な言葉は無いですから・・。 また、単なる「不倫相手」が欲しいのなら彼女は簡単ではなさそうですね。

kabigon80
質問者

補足

ご意見ありがとうございます、もう一つ補足として彼女がほかにも 2人の人とも付き合いがあったという風聞いたらどう思いますか?

  • ayamasa
  • ベストアンサー率17% (26/146)
回答No.9

こんばんは。 >離婚届けにはんも押していますが提出はしていません。 …ということですが、提出できない理由があるのですか?

回答No.8

2回目です。 でも、いずれにせよ(あなたが離婚届にはんを押してても、そうでなくても) 食事に行ったのは1回。メールはこちらからだけ。 会社とプライベートを分けてる。 メル友で、すら、ない…のかも? その女性も離婚を経験したり、不倫を経験したりで、 警戒してるんじゃないですかね。 あなたの身辺整理がついたら、また局面変わるんじゃないですか? しかしまー、あれですな。 奥さんはー、ともかく、お子さん、気の毒ね。

  • nakanaop
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.7

相手の方が何故離婚されたのか分かりませんが、離婚の大変さを 経験されているのであれば、あえて相談者様の家庭を壊すような 事はしないのでは??と私は思います。何となくですけど・・。 それは相談者様の家庭が仮に上手くいっていないと知っていても そう思うんじゃないかなぁ?? 相手の方にはお子さんもいらっしゃるようですしね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

>ちなみに家族ともあまりうまくいっていません、離婚届けにはんも押していますが提出はしていません。 >ので自分の家族は苦しまないと思うのですが? なら、さくっと離婚されれば誰はばかることなくアプローチができるじゃないですか。 「妻とはうまくいってない」なんてセリフ、何の免罪符にもなりませんよ。 どんなにうまくいっていないにしろ、既婚の身で他の女性に言い寄るなんて、奥さんにもその女性に対しても、不誠実きわまりないです。

  • phone999
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.5

相手からメールがないのは、 >僕が既婚していることも知っています だからじゃないですか?(単に対象外とも考えられますが) それに、 >会社とプライベートははっきり分けるタイプ 尚更、グダグダな関係を好まないのでは? 代償とか関係なく、感情だけが先行しているように見受けられますが、 願望だけに留めておいた方がいいと思います。。。

関連するQ&A

  • 不倫経験者・専門の方からのご意見お願いします。

    妻子がいることを隠して、他の独身女性と付き合いはじめました。不倫です。その不倫相手は本当に純粋で真剣なお付き合いを求めています。将来子供がほしいというようなことも口にするようになりました。毎日のようにラブラブメールがきます。罪悪感を感じながらも、その女性の人間性に惹かれ交際を続け1年。あることをきっかけに、既婚であることがバレてしまいました。すぐに謝罪するも(メールで)それ以来全く連絡がありません。突然会えなくなりました。 このような状況に陥った場合、不倫していた男性はどのような心境なのでしょうか? ⑴ 妻にバレなくてよかった。スッキリ。 ⑵ 訴えられて慰謝料請求されたらどうしよう。妻にバレたらやばい。 ⑶ 不倫相手に申し訳ないと思う。 ⑷ 不倫相手がどうしているか心配。連絡しようか迷っている。 ⑸ 不倫相手からの連絡を待っている。 ⑸ その他。

  • 既婚女性の方に質問です

    私は30半ばの独身男性で相手の女性は30後半の既婚、、、子育てはほぼ終わりという状態です。 去年の年末にバイト先で知り合ったんですが、お互い1ヶ月の短期バイトで知り合いました。 仲良くなりバイト最終日に向こうから連絡先を教えてほしいということで、プライベートのお付き合いが始まりました。 私は出張で半年程遠い所にいる為に、地元を離れる前に1度ご飯を食べた位でそれからはメールのやりとりが今でも続いています。 最近メールで一気に距離が縮まり、今までなかったハートマークまでついて来るようになりました。 ゴールデンウイークに帰ったときにはまた会おうという話にまでなっています。 ここからが質問なんですが、同世代の既婚女性だったら相手の気持ちはどう思うでしょう? 私としては大人の割り切った関係になりたいと考えています。 同時期に入った人は6人いたのですが、連絡先を聞いたのは女性1人と私だけだそうです。 不倫だとか慰謝料だとかいうのは私も大人ですから重々承知しています。 その辺は勘弁してください。

  • 独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、や

    独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、やはりデートの誘いは自分からしにくいものですか? メールもしにくいものなんでしょうか? (不倫がいけないことは重々分かっています)

  • 女性の方意見を聞かせて下さい。

    女性の方に質問です。 私は今片思いをしています。 相手の女性は仕事にプライベートに忙しい人です。 今彼女は忙しい様でメールの返信は返してくれません。 また向こうには気になる相手がいるようなんですが、 うまくいっていないみたいです。 私はなんとか自分の方に気を向けたいと考えているのですが、 今どのように進めていくのがよいか悩んでいます。 私は相手が恋愛で悩んでいて 気持ちがいっぱいいっぱいになっているじゃないかと思い、 今は押さずに返信が返ってこなくてもいいので、 気遣うメールをたまに送ろうと思っています。 本当のお誘いのメールは 相手がある程度落ちつくまで 待とうと思います。 人ぞれぞれ考え方があるとは思いますが、 私の進め方をどう思いますか? 消極的なのでしょうか。

  • 男性の方、沢山の意見がほしいです!

    数ヵ月前に1度話したことがある彼(地区の駐在さん)と、先週、また話す機会がありました。 初めて会った時には何も感じなかったのですが、先週、彼が書類を作成する間にいろいろと話していたら、彼に惹かれてしまいました。 しかし、私は既婚で子供もいます。 不倫したいとか、そういう訳ではないのです。 ただ彼ともっと話がしたい。 でも、現実的に会って話すのは無理。 出来れば友達になって、メールが出来ればいいのですが… そこで質問です。 もし彼とメールのやりとりをしようとするなら、彼に私のメアドを渡さなくてはならないのですが、既婚の私から渡されたらひきますか? また、あなたなら、どんな風に切り出されたら引かずに、メールしようと思えますか?

  • 女性の方に聞きたいです。メールについて

    知り合ってご飯食べに行く女性友達たちのことなんですけれど いつも誘うのは(月1)こちらからで(ご飯代はいつも奢り)普段の何気ない メールもないですしご飯もこちらからメールして誘うといつもOK! メールを送ると返信は必ずあります。 本人にメールについて聞くといつもメールが着たら返すけれどこちらからは よほどのことが無い限りメールしないと言うんですけれど本当は どうなんでしょうか? 男性(既婚)女性(独身) ご飯をタダで食べさせる都合の良い人だけになっていますか? 

  • どう思われますか?

    好きな女性がいます。 その人とは付き合ってはいないけど、友人の紹介で知り合い、今はメールのやりとりなどしています。 たまに2人で遊びもするし、メールもその彼女が毎日したいみたいなので、毎日続いています。 しかし彼女はだんだん仕事が忙しくなってか、連絡も減りつつありました。 そしたらこの前、¢気になる人が出来た…£ と連絡が来ました。 しかし、その人は妻子持ちの既婚者らしいです。 まだ何もしてないけど、既婚者の人からかなりのアプローチをされ、心が動いているみたいです…。 ただ、彼女は不倫は絶対にしないと決めているらしいです。 その人とは不倫はしないけど、飲みに誘われたりした時には大人数で会っているみたいです。 けどその気持ちを僕に隠してメールを続けるのがずるいなと思い、話してくれたみたいです。 僕はどうしたらいいのでしょうか…。

  • j女性の意見を聞かせてください!

    先日コンパで知り合いそれ以降メールのやり取や、来週には一緒に食事する約束もしました!メールのやり取りをするにあたって、だいたいメールするのはほとんど俺からで、相手の女性からメールが来たことはありません。でも、メールをしてると「おっ!これは脈ありか?」というメールもきたりするんですが、それでも相手からメールが来たことはありません!ただの思わせ振りなのでしょうか?     皆さんから見たらこれは、あまり俺に興味がないのでしょうか?又、女性からメールしてこないのはなぜなのでしょうか?人それぞれの性格なのですか?                             因みに私は27歳で、相手は26歳の看護師さんです!                            ただ単に仕事が忙しいからでしょうか?                                     皆さんの率直な意見をお聞かせください!  

  • 既婚男性の方のご意見お願いします。

    私は既婚女性ですが、お友達になりたいなぁ~と思っている既婚男性の方がいます。 彼とはまだ知り合い以上友達未満って感じでプライベートでは会った事がありません。 相手も知り合い以上友達未満と思ってると思います。 いつもお会いする時間は短く、その時は楽しく会話しています。 そういう意味で「色々お喋りしたいから今度ご飯でも食べ行きませんか?」とか 「お友達になりたいから今度ご飯一緒に行きませんか?」(←もっと変かな?)と言ったら変に思われますか? 相手は私が既婚なのは知っています。 結婚してからも異性友達が欲しいのはおかしくないですよね? でも彼からしたら誤解して逆に引かれちゃうでしょうか? みなさんでしたら断りますか?それとも食事くらいなら行きますか? 逆にどんな誘い方だったらいいでしょうか? お願いします。

  • 法律に詳しい方、意見下さい。

     ストーカーとは少し違うのですが、元彼が職場に何度となく嫌がらせの電話をしています。ストーカーと違うというのは、何らかの形で連絡を取り合っていて、その間で揉め事が起こり、会社に無言電話や私の名前を出しては電話を切ったり・・・という訳の分からない事を延々としています。  警察には、相談しています。ただ、そこからの思い切った行動に出れないのは、元彼が既婚者だからです。形はどうみても不倫関係なので、法的には私は弱い立場ですよね? ただ、ウソをつかれて、付き合いはじめてしまった、という経緯ではありますが、不倫は不倫ですよね・・・  このままでは、仕事を辞めないといけない状況になるのは確実なんです。 会社の人も、嫌がらせ電話の相手は、誰かというのは分かっているので、非常に居づらいです。 暴力は振るった事はないのですが、キレると非常にヤクザ的になるのが、怖いです。  どうすれば良いのでしょうか? ご意見下さい。