• 締切済み

女性の方なるべく多く意見をください

同じ会社で好きになった人がいます、ですが自分は妻子持ち、相手はバツ一子供1人です、会社とプライベートははっきり分けるタイプの人です、ご飯は1回食べにいきその後メールはやり取りしますが相手からのメールはありません以前友達(不倫)で付き合っていたことがありそれに便乗して相談や話メールをするようになったのですがただのメルトもなのかお付き合いの程度どういうふに考えているのかわかりません。 僕が既婚していることも知っています。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.14

ただのメル友のような気がします。 バツイチ子持ちなら、交際するのに不倫はちょっと考えにくいように思います。 離婚後に交際してきた男性のひとりやふたりはいるでしょうよ。 そんなもん、当たり前です。 会社とプライベートははっきり分けるタイプの人ならなおさらです。 同僚であるというのなら、ご飯を一緒に食べに行くのは「会社のつきあい」の一環です。 自分を愛してくれて、子供を可愛がってくれて、幸せにしてくれるパートナーは探すでしょうが、それで不倫は論外ですね。 自分の都合のいいように相手のことを解釈して考えてませんか? 不倫になっても、 >離婚届に判を押していて提出していないから、家族は苦しまない から大丈夫?奥さんが離婚届を持っているのなら、「悪さしたら離婚!離婚されたくなかったらきちんとして!」というオドシのつもりで持っている人もいるので、苦しまないという保障にはなりません。

• Sera62
回答No.13

彼女がどう思っているかははっきりとは分かりませんが・・・ 私は何度か妻子持ちと付き合った事がありますが、 質問者さんが既婚していることをちゃんと理解しているからこそ質問者さんからメールがくるのを待つことしかできないんじゃないでしょうか?!私は本当に好きだったので、相手の家庭を壊す様なことは絶対にしないように、私からメールはしませんでした。妻子がいると分かっていてもメールを送ったりするような人は自己中だと思います。 彼女が質問者さんのことをどれくらい思っているのか分かりませんが、 質問者さんの行動次第で彼女の態度も変わってくると思います。彼女もどういった付き合い方をしていいのか戸惑っているのかもしれませんよ!

kabigon80
質問者

補足

ありがとうございます、ほかにも自分の知り合いと2たり両方とも 妻子もちと付き合っていたという事を聞いています、最初はしりが 軽いだけ、とも思っていたのですがいろいろ話を聞いているうちに 惹かれました、ちなみにお金には困っていないようです。(経営者の娘なので)

回答No.12

>ただのメルトもなのかお付き合いの程度どういうふに考えているのかわかりません。 嫌いとか危険だなと思っていたら無視すると思いますが、メル友として受け入れられてるんですよね。 あなたが既婚者なのでメル友としては安全と思われているのかもしれないです。シングルの人は誰だってそういう友達がいたらキープすると思いますよ。気がまぎれるし、相談したりして会話を楽しめるし。 ただ、その女性は一度失敗しているので、男を見る目がついてると思います。(あるいはつけなければ、と思ってると思います。) バツ一子供一人の状態でその女性にしてみたら、これからどうやって生きていったら幸せになれるのか、そのためにどんなパートナーと付き合っていけるのか、などなどとおもっているのではないでしょうか。 あるいは、今はまだ恋人をつくれる状態じゃない、もう少ししてからと思っているか。 いずれにしても結構シビアな目で相手を慎重に選ぶと思いますよ。 これからの生活も大変だし、これ以上大変なことは抱えたくないと思ってると思います。 離婚直前の状態とはいえ、質問者さんに奥様と子供がいるっていうのはかなり不利かもしれないですね。 でもそういうのも含めて様子をみられてる可能性もありますよ、今のところは。 妻子持ちの状態で関係を持とうとして推し進めていくのはちょっと控えたほうがいいと思いますよ。 その時点で「この人は妻子持ちなのに私に気がありそう?→ってことは付き合ったらいい加減なことする男かもしれない→危険」と減点されちゃうかもしれないから。 マジで狙うつもりなら長期のプランを立てたほうがいいですよ。=相手のこと、そしてあなたの奥様と子供のことを心から思いやってあげてほしいってことです。 そういう思いやりの心の持ち主ですよ! 最終的に女性に選ばれる男性は。

回答No.11

女性です♪ 恋って素敵ですよね。けど、 あなたですね=、めっちゃ自分勝手。 あなたが妊娠させ、生まれた子供はどうなるん?? 自分の幸せしか考えていないでしょ!! 子供が出来たら何があろうとも離婚するな。 オトコとして責任持ちなさい。大人になれ。 オンナとしてはサイテーな男性です。 世の女性(特に離婚経験者)はそう思っているのでは。 キツクてごめんね*

回答No.10

>相手からのメールはありません これが答えのような気がします。 気のない男性には、自分からはメールはしません。返事はしますけれどね・・。 既にバツのある女性なら、次に出会う男性は「自分(達)を幸せにしてくれる人、一緒に家族を築ける人。(場合によってはお金のある人なども。)」などを希望していると思います。 ご質問者の場合は、既に「今の家庭を大事にしていない」状態なわけですから(他の女にウツツを抜かしている)、彼女が離婚者経験者だけに難しいと思います。 自由な恋愛を楽しむにはやはり独身に戻らないと難しいと思いますよ。 告白してみるのもありますが、「結婚してるじゃない。」と言われてしまうでしょうし、「妻とは上手くいってない。」と言うもの残念ながら答えにはなりませんね。 女性にとって、これ以上無責任な言葉は無いですから・・。 また、単なる「不倫相手」が欲しいのなら彼女は簡単ではなさそうですね。

kabigon80
質問者

補足

ご意見ありがとうございます、もう一つ補足として彼女がほかにも 2人の人とも付き合いがあったという風聞いたらどう思いますか?

• ayamasa
回答No.9

こんばんは。 >離婚届けにはんも押していますが提出はしていません。 …ということですが、提出できない理由があるのですか?

回答No.8

2回目です。 でも、いずれにせよ(あなたが離婚届にはんを押してても、そうでなくても) 食事に行ったのは1回。メールはこちらからだけ。 会社とプライベートを分けてる。 メル友で、すら、ない…のかも? その女性も離婚を経験したり、不倫を経験したりで、 警戒してるんじゃないですかね。 あなたの身辺整理がついたら、また局面変わるんじゃないですか? しかしまー、あれですな。 奥さんはー、ともかく、お子さん、気の毒ね。

• nakanaop
回答No.7

相手の方が何故離婚されたのか分かりませんが、離婚の大変さを 経験されているのであれば、あえて相談者様の家庭を壊すような 事はしないのでは??と私は思います。何となくですけど・・。 それは相談者様の家庭が仮に上手くいっていないと知っていても そう思うんじゃないかなぁ?? 相手の方にはお子さんもいらっしゃるようですしね。

• bari_saku
回答No.6

>ちなみに家族ともあまりうまくいっていません、離婚届けにはんも押していますが提出はしていません。 >ので自分の家族は苦しまないと思うのですが? なら、さくっと離婚されれば誰はばかることなくアプローチができるじゃないですか。 「妻とはうまくいってない」なんてセリフ、何の免罪符にもなりませんよ。 どんなにうまくいっていないにしろ、既婚の身で他の女性に言い寄るなんて、奥さんにもその女性に対しても、不誠実きわまりないです。

• phone999
回答No.5

相手からメールがないのは、 >僕が既婚していることも知っています だからじゃないですか?(単に対象外とも考えられますが) それに、 >会社とプライベートははっきり分けるタイプ 尚更、グダグダな関係を好まないのでは? 代償とか関係なく、感情だけが先行しているように見受けられますが、 願望だけに留めておいた方がいいと思います。。。