• 締切済み

j女性の意見を聞かせてください!

先日コンパで知り合いそれ以降メールのやり取や、来週には一緒に食事する約束もしました!メールのやり取りをするにあたって、だいたいメールするのはほとんど俺からで、相手の女性からメールが来たことはありません。でも、メールをしてると「おっ!これは脈ありか?」というメールもきたりするんですが、それでも相手からメールが来たことはありません!ただの思わせ振りなのでしょうか?     皆さんから見たらこれは、あまり俺に興味がないのでしょうか?又、女性からメールしてこないのはなぜなのでしょうか?人それぞれの性格なのですか?                             因みに私は27歳で、相手は26歳の看護師さんです!                            ただ単に仕事が忙しいからでしょうか?                                     皆さんの率直な意見をお聞かせください!  

みんなの回答

noname#158490
noname#158490
回答No.2

隙間時間があっても、メールするのが面倒なタイプもいると思います。 これは、相手が好きとか嫌いとか別の話です。 不携帯(よく忘れる私。携帯の意味ないデス。汗)でも気にならない私みたいなタイプだったら、自分からメール送るより、来るメールに対応するって感じで、彼女さんの様に思われることもあるかもしれません。 脈があるかないか、実際会ってからの流れをみて考えてもいいのではないですか?

noname#152133
noname#152133
回答No.1

看護士さんでもどんな形態の所に勤めてるのかにもよりますが、普通はいくら忙しくてもメールは可能です。 その女性は元々の性格か、貴方にまだそこまで興味ないのか、本当に脈があるメールならば恋の駆け引きをしているのでは? それか、貴方がどのくらいの頻度でメールしているかわかりませんが、頻繁に送っているならば相手が引いてしまっているかも?