• ベストアンサー

先月の記事を調べたい。

スクラップをしたくて、先月のニュース記事を見たいのですがどこでみられるでしょうか?? ネット上でもなんでもかまいません。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.2

各自治体の中核的な図書館に行けば、新聞はファイルされていると思いますが。昨年度以前のものだと「縮刷版」になってたりします。先月の分なら、まだ束になっているんじゃないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

部屋にいながらにして見たいのかな?もしそうでなかったら、図書館に行けば、新聞のバックナンバーが揃っていると思いますが。

• zorro
回答No.1