• ベストアンサー

この記事本当でしょうか?

http://www.encount.net/rettou/2_2457.php ”麻薬イベントに群がる芸能人の顔ぶれ” この記事、本当でしょうか??? TVなどのニュースになっておりませんが、やっぱり嘘ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEAMON
回答No.1

本当だった場合でも、大人の事情でTVなどでは放送できないと思います。 TVでやっていないから嘘と決め付けることもできません。

tecutecu_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jamiru
回答No.3

人間の心理として、等身大以上の自分を正視出来る人間は少ない。 まっとうな人間は自分の等身大の自分を望む。 芸能人の基本は等身大以上の自分を見せること。 ブラウン管の自分と現実の自分に差が出てくる。 並みの精神力では持ちませんよ。

質問者

お礼

皆様 ご回答ありがとうございます。 火の無いところにうわさは立たない。 なるほど、そうですよね。。。

• nobadymen
回答No.2

今時TVなどのニュースでやってないない事が真実で やっている事が嘘なんて事がありますよ。 それに火の無い所に煙は立たないってことわざがあるように なにかしら関わっている人がいるんでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。