• 締切済み

レックスマーク Z810を使用していますが・・・

ブラックカートリッジのみの使用でカラーインクを付けていません。この場合、カラーページを印刷した場合カラーの部分だけが印刷されません(当たり前ですよね!) これを、全て(カラーの部分も含めて)モノクロで印刷したいのですがこのような事は出来るのでしょうか? 同機種又はレックスマークをご使用の方で操作方法をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

モノクロ印刷自体はできるはずです。 印刷を行う前に、プリンタのプロパティのボタンを押してみてください。 プリンタのプロパティのどっかにモノクロ印刷設定があると思います。

toeicm535i
質問者

補足

早速、お答え頂ありがとうございます。「モノクロ印刷設定」・・・ありました!しかし、「モノクロで印刷」ボタンが反転していないのでチェックを入れる事が出来ません。 考えられる事は、カラーカートリッジを取り付けていないからだと思うのですが? 出来れば、レックスマークシリーズをお使いの方にお答え頂きたいのですが。よろしくお願いします。 m(--)m``