• ベストアンサー

デリヘル発覚(夫)

minami_3psの回答

• ベストアンサー
回答No.9

先日から何度か書こうかどうしようか迷いましたが、書かせて頂きます。 「価値観の相違」これに尽きる出来事だと思います。深い問題です。 解っていただけますでしょうか?「旦那様」と「yukagon様」と、そして「風俗店」の価値観がそれぞれ違ってはいませんか? 推測ですが(私には)旦那様は「男はオンナを抱くもので、嫁はいやがるものだ」と思われている様に感じました。 また、yukagon様は「結婚(という契約を)した男性は当然他のオンナを遊びでも抱くべきで無く、それは罪だ」と思われている印象を受けました。 一方、風俗店は・・・どの様な考えで存在していると思われますか? 明かしますと、私は風俗店の経営者です。 私の立場は、なんらかの事情でお金が必要な女の子と、お金を払って性的な快感を安全に楽しみたいと思われているお客様の間を持つ仕事です。(美的に言い過ぎかもしれませんが、志はそうですし、私はこの仕事で金銭的な儲けはほとんどありませんよ) お客様と女の子、そして従業員を共に幸せさせる事が私の仕事だと自負しています。 私の稚拙な憶測が当たっているならば、旦那様もyukagon様も、そしてデリヘル店もみんな価値観が違いますよね。 「この差を埋められる様」になされば、yukagon様の思いももっと明確に旦那様に伝わると思います。 デリヘル店同業として補足させて頂ければ、罰金を請求することはヨホドの事があったと思われます。求人には相当の経費がかかり、業界では女の子を「姫」と呼んで大事に扱います。 本番をただ要求したくらいでは大事になるような事もお店はしません。しかし、無理矢理脅して本番行為をし、女の子も相当の精神的ダメージを受けていたならお店はどうすれば良いのでしょう? そんな時に、店長クラスがお客様の元に走り(デリヘルなら当然出先ですね)女の子を助けて、慰めて、女の子にも納得のいくように話をまとめた。私にはそのようにしか思えません。 (私の店を初め多くのお店では、本番の強要等をした場合は「○○万円を請求します」と明記しています) 他の方もおっしゃっている様に、イタズラに「旦那様を戒めるために被害届を出しに行く」という発想は間違っていますよ。 価値観は数学の答えの様に一つではありませんので、私も極端な立場で極論を書かせていただきました。 自分以外の価値観を理解する為には、お互いの歩み寄りが必要ですよ。 具体的なアドバイスとしては一人でお悩みになられずに、旦那様とご一緒にこの質問ページを見ながらどうすれば良いのかを会議されるのも一つの方法だと思います。 yukagon様の苦しまれているお気持ちは十分に感じられますから。 長文失礼いたしました。

yukagon
質問者

お礼

気にかけてくださって、書き込みありがとうございます。 1年前の10万円請求の事があって真相が知りたくて、風俗店のHP見ていろいろ調べました。そこは店舗型で旦那はハメられたと言いますが、やはり店の信用もあるので、旦那の言うことが違うだろうとは思っていました。SEXの不満が原因かもなど書かれましたが、今は旦那の欲求にこたえることもできません。こちらに書き込みしてわかったのは、話し合いが大事ということ。実は昨日の夕方旦那にメールしました。旦那が風俗を利用しているのを知っていることを。でもメールを開いていないと聞いて、慌てて携帯を借りて消しました。メールをした後、後悔しました。ショックではないと書き込みましたが、日に日に考えるようになって、話合いをするのが怖いんです。今度は注意深くなって、また裏切られるんじゃないかとか。ちょっと落ち着いてから話してみようと思います。また何年か前のように、そのまま1人で考えて許して、黙っているかもしれません。みなさんありがとうございました。