• ベストアンサー

デリヘル発覚(夫)

minami_3psの回答

  • ベストアンサー
回答No.9

先日から何度か書こうかどうしようか迷いましたが、書かせて頂きます。 「価値観の相違」これに尽きる出来事だと思います。深い問題です。 解っていただけますでしょうか?「旦那様」と「yukagon様」と、そして「風俗店」の価値観がそれぞれ違ってはいませんか? 推測ですが(私には)旦那様は「男はオンナを抱くもので、嫁はいやがるものだ」と思われている様に感じました。 また、yukagon様は「結婚(という契約を)した男性は当然他のオンナを遊びでも抱くべきで無く、それは罪だ」と思われている印象を受けました。 一方、風俗店は・・・どの様な考えで存在していると思われますか? 明かしますと、私は風俗店の経営者です。 私の立場は、なんらかの事情でお金が必要な女の子と、お金を払って性的な快感を安全に楽しみたいと思われているお客様の間を持つ仕事です。(美的に言い過ぎかもしれませんが、志はそうですし、私はこの仕事で金銭的な儲けはほとんどありませんよ) お客様と女の子、そして従業員を共に幸せさせる事が私の仕事だと自負しています。 私の稚拙な憶測が当たっているならば、旦那様もyukagon様も、そしてデリヘル店もみんな価値観が違いますよね。 「この差を埋められる様」になされば、yukagon様の思いももっと明確に旦那様に伝わると思います。 デリヘル店同業として補足させて頂ければ、罰金を請求することはヨホドの事があったと思われます。求人には相当の経費がかかり、業界では女の子を「姫」と呼んで大事に扱います。 本番をただ要求したくらいでは大事になるような事もお店はしません。しかし、無理矢理脅して本番行為をし、女の子も相当の精神的ダメージを受けていたならお店はどうすれば良いのでしょう? そんな時に、店長クラスがお客様の元に走り(デリヘルなら当然出先ですね)女の子を助けて、慰めて、女の子にも納得のいくように話をまとめた。私にはそのようにしか思えません。 (私の店を初め多くのお店では、本番の強要等をした場合は「○○万円を請求します」と明記しています) 他の方もおっしゃっている様に、イタズラに「旦那様を戒めるために被害届を出しに行く」という発想は間違っていますよ。 価値観は数学の答えの様に一つではありませんので、私も極端な立場で極論を書かせていただきました。 自分以外の価値観を理解する為には、お互いの歩み寄りが必要ですよ。 具体的なアドバイスとしては一人でお悩みになられずに、旦那様とご一緒にこの質問ページを見ながらどうすれば良いのかを会議されるのも一つの方法だと思います。 yukagon様の苦しまれているお気持ちは十分に感じられますから。 長文失礼いたしました。

yukagon
質問者

お礼

気にかけてくださって、書き込みありがとうございます。 1年前の10万円請求の事があって真相が知りたくて、風俗店のHP見ていろいろ調べました。そこは店舗型で旦那はハメられたと言いますが、やはり店の信用もあるので、旦那の言うことが違うだろうとは思っていました。SEXの不満が原因かもなど書かれましたが、今は旦那の欲求にこたえることもできません。こちらに書き込みしてわかったのは、話し合いが大事ということ。実は昨日の夕方旦那にメールしました。旦那が風俗を利用しているのを知っていることを。でもメールを開いていないと聞いて、慌てて携帯を借りて消しました。メールをした後、後悔しました。ショックではないと書き込みましたが、日に日に考えるようになって、話合いをするのが怖いんです。今度は注意深くなって、また裏切られるんじゃないかとか。ちょっと落ち着いてから話してみようと思います。また何年か前のように、そのまま1人で考えて許して、黙っているかもしれません。みなさんありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • 旦那がデリヘル

    以前、旦那の携帯に知らない女性からメールがきているのを偶然見てしまいました。忘年会の時に来ていたコンパニオンの子とメールをしていたみたいで、ショックでした。そして今、旦那の携帯を見てしまいました。送信メールが削除され、10件ほどになっていまし。怪しいと思い、いろいろ見てみると風俗のサイトがブックマークされていたり、画面メモに残っていたり、名前のない携帯番号が電話帳に登録されていたり… 今5ヵ月になる子どもがいます。妊娠中から切迫早産になりそうだったり、帝王切開での出産だったりで旦那とはほとんどエッチしてません。でも、まさか風俗だなんて信じられません。デリヘルを呼んだのかと思うと偏見だと思いますが、軽蔑してしまいます。どうしよう。寝てる所を起こして話をしたらいいでしょうか。携帯を見た自分が悪いですよね。でも、旦那が信じられません。忘年会の時のコンパニオンとも何かあったんじゃないかと疑ってしまいます。一緒に寝たくもないです。モヤモヤというかなんか落ち着きません。今どうしたらいいのかわかりません。携帯を見たことを打ち明けて、スッキリした方がいいんでしょうか。黙って実家に帰りたいです。旦那の顔も見たくないです。今どうしたらいいのかわかりません。

  • 彼がデリヘル…?

    私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

  • 夫が風俗?これはデリヘル店の案内用紙でしょうか?

    夫のカバンから、デリヘル店の案内用紙らしき紙を見つけました。 (通勤カバンです。少し前に新しいのを買い替え、数週間、古いカバンがリビングに放置されていたので、片付けようと思い、中のゴミを捨てていたところ底から出てきました) 記載内容は下記の通りなのですが、これは、デリヘル店の案内用紙なのでしょうか? 夫に見つけたことを伝えるかどうか迷っているのですが、その前に、何の紙なのかある程度把握しておきたいので、こちらで相談しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 用紙の上部~中部には、 ・ラブホテル・レンタルルームの所在地に印がついた地図 ・「〇印のホテルは女性と別々のチェックインが出来ないそうです」という文章 ・ホテル名と、その電話番号・料金 が載っています。(ホテル名を検索し全てラブホテルということは確認済み) その下に、 「上記以外にもご存知のホテルがありましたらご利用ください。(2名以上で利用できるところ・宿泊設備の整っている所に限ります)。上記の金額は他のお客様の声を元に記載しておりますので、差額や延長料金の保障は行っておりません」 という文章あり。 サイトをプリントアウトしたような紙で、半分は切れているので、そこに、店名など何かしらの情報があったのでは?と思っています。 ちなみに、同じカバンから風俗嬢からのメッセージカードも発見しましたが、この風俗嬢がいる店は来店型でした(カードの裏に店舗のQRコードがあり、アクセスして確認済み)。別でデリヘル等を利用しているのではないかと疑っています。

  • (デリヘル)どうすればいいんでしょうか?

    先日デリヘルに行った時に、女の子の同意を得て挿入しました。それだけならよかったんですが、ゴムをつけていて逝ったときにゴムが外れて中だししたようになってしまいました。それに女の子が気付いて店に言う。など言っていましたが、とりあえずその時自分の財布に入っていたお金を全部出して。と言ってきたので、財布の中にそんなにお金が入ってなかったのでとりあえず全部出して店に言われるのは免れました。しかし次、月頭に来てと言われ、その時中だししたんだから余分に一万円払ってよ!と言われたのですがこの場合、電話番号を変えたりして行かなくてもいいんでしょうか?それとも約束通り月頭に行って一万円払ったほうが良いのでしょうか?自分は嵌められているようにしか考えられないのですが、どーすれば良いのでしょうか? ちなみにその時ピルは服用してませんでした。 なるべく警察沙汰にしたくないです。 解答のほう宜しくお願いします。

  • デリヘル開業は何故税務署を通さなくていいんですか?

    疑問ですが… デリヘルは何故税務署に開業届を出さなくていいんですか? 警察署に行き無店舗型の性風俗の許可証を取ればOK これで営業できます。 仮に自宅サロン(アロママッサージ)を開業しようとしたら税務署に開業届を出さなければいけないんですよね? この違いは何なんでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • 彼がデリヘル利用…?

    私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

  • デリヘルの合法的な利用法

    デリヘルを利用するに当たり、ホテルへの出張を依頼する場合について、限りなく違法性の無いようにする方法についての質問です。 以下が私の認識ですが、誤りがあればご教示下さい。 (1)性風俗無店舗型特殊営業許可を受けていないデリヘル業者であることを知らずにこちらが依頼をかけ、 その業者が当局より目をつけられていた場合には、警察に現場に踏み込まれる可能性があるが、 逮捕されるのは、依頼を受けてきた女性とデリヘル業者であり、利用者ではない。 逮捕容疑は風営法違反である。 (2)18歳未満の女性を斡旋しているデリヘル業者であることを知らずに依頼をかけ、 やってきた女性本人から18歳以上であると実年齢を詐称された場合、 その業者が当局より目をつけられていた場合には、警察に現場に踏み込まれる可能性があるが、 逮捕されるのは、依頼を受けてきた女性とデリヘル業者であり、利用者ではない。 逮捕容疑は児童ポルノ規正法違反である。 (3)18歳未満の女性を斡旋しているデリヘル業者であることを知らずに依頼をかけ、 やってきた女性本人から実は16歳であることを告げられたにも関わらず、 帰らせるなどの利用を回避する行動をとらなかった場合、 その業者が当局より目をつけられていた場合には、警察に現場に踏み込まれる可能性があるが、 逮捕されるのは、依頼を受けてきた女性とデリヘル業者ならびに利用者である。 逮捕容疑は児童ポルノ規正法違反である。 従って、デリヘルを合法的に利用するには、 ・成人した者(利用者)が、性風俗無店舗型特殊営業許可受けた業者に18歳以上の女性を指定して依頼をかけること ・いわゆる本番行為をおこなわないこと の2点を厳守することである。 これで違法性はなくなると考えているのですが、いかがなものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 旦那 デリヘル

    旦那の携帯からデリヘルのWebスタンプカード(TOKYO ラブマシーン)を発見してしまいました。 日にちと女の子の名前が何個か押してあったので、1度は利用した事を認めましたが、他は知らないと言い張ります。 利用なしで、スタンプが付く事はあるのでしょうか? すみません。教えて下さい。