(デリヘル)逆コースでトラブル発生!ゴムが外れ中だし?次の対応は?

このQ&Aのポイント
  • デリヘルでのトラブル事例:逆コースでゴムが外れ、中だしした場合の次の対応はどうすればいいのか?文句を言われて一万円の追加料金を請求されるが、電話番号を変えて逃れるのは可能か?警察沙汰にならずに解決する方法について相談。
  • デリヘルでの問題:逆コース中にゴムが外れ、中だしをしてしまった際の対応方法について知りたい。相手は一万円の追加料金を求めてくるが、逃げることも考えている。警察には通報したくないので、解決策を教えてほしい。
  • デリヘルでのトラブル:逆コース中にゴムが外れ、中だししてしまった。相手は一万円の追加料金を求めてくるが、逃れる方法はあるのか?警察沙汰にならずに解決するためにはどうすればいいか相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

(デリヘル)どうすればいいんでしょうか?

先日デリヘルに行った時に、女の子の同意を得て挿入しました。それだけならよかったんですが、ゴムをつけていて逝ったときにゴムが外れて中だししたようになってしまいました。それに女の子が気付いて店に言う。など言っていましたが、とりあえずその時自分の財布に入っていたお金を全部出して。と言ってきたので、財布の中にそんなにお金が入ってなかったのでとりあえず全部出して店に言われるのは免れました。しかし次、月頭に来てと言われ、その時中だししたんだから余分に一万円払ってよ!と言われたのですがこの場合、電話番号を変えたりして行かなくてもいいんでしょうか?それとも約束通り月頭に行って一万円払ったほうが良いのでしょうか?自分は嵌められているようにしか考えられないのですが、どーすれば良いのでしょうか? ちなみにその時ピルは服用してませんでした。 なるべく警察沙汰にしたくないです。 解答のほう宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.2

まず、今の段階では払う必要はありません。 相手の行為は、恐喝罪に該当する内容ですので、今後は連絡はしないことです。 携帯番号を変更しなくとも、相手から連絡があれば「恐喝罪」で警察へ告訴をする「かも」しれないと言ってください。 かもしれないでは、告訴をしなくとも問題はありません。 今後のことですが、万が一でも「妊娠」ということで連絡が来た場合は、「DNA」検査をしなければ一切の話し合いは拒否すると強くいってください。 検査結果で、相談者さんの血縁者と認定されれば、養育義務が民事上で発生しますので、その時に弁護士を介入させればいいでしょう。

jtr29vm6jm
質問者

お礼

解答ありがとうございます!そーしてみます!

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.3

万一妊娠した場合でも、警察は関係ありません 逆に、売春類似行為という事でその女の子の方が危ない でも、もし万が一本当に妊娠していたのなら、その原因の半分は貴方にあるのだからそれなりの責任は負う必要がある 妊娠したかどうかは半月ぐらいではハッキリしないから、再来月ぐらいに連絡して貰えば良い

回答No.1

相手は商売で、全て織り込み済み。 替えられるなら電話番号を替えて、後はその店に行かない事。 女に初心者だと思われ、上手く乗せられたんだと思うけどね。

jtr29vm6jm
質問者

補足

解答ありがとうございます。 もし仮に、電話番号を替えて後に妊娠してしまって、その女の子が警察へ行って被害届けを出すなんてことはあるのでしょうか??もしそーなった場合どーなるのですか?できれば解答お願いします。