• 締切済み

初めてのデリヘルについて

今日、生まれて初めてデリヘルを呼びました. 相手から1万6千円追加で払えば、本番いいよ と言われついやってしまいました。 この場合、相手の女の子や店にあとから損害賠償とか言われることはあるのでしょうか? ものすごく心配です

みんなの回答

回答No.3

後悔先に立たず ちんこが先に起ったってか! w 色んな人がいるので、どういう犯罪に巻き込まれるかは、その時次第でしょうが、大多数の女の子は、お金目当てなので、需要と供給がマッチしたなら問題は起きにくいと思います 向こうも負い目はあるから、ことさらに問題にはしない可能性が高いはず 大丈夫だよ

• erieriri
回答No.2

今後は録音などの証拠を残すことですね

• eroero4649
回答No.1

なくはないですね。例え本番行為が一切なくても、女の子が警察に駆け込んで無理矢理レイプされたと訴える可能性はゼロではないです。なにしろ密室の出来事ですから身の潔白を証明するのは難しく、だからこそ被害者の証言が鵜呑みにされがちな傾向があります。 そういうのが心配だったら、風俗のような公序良俗に反するものは一切利用せず、売春やそれに類するようなことは一切行わないことです。 真面目に女の子を口説くか、エロ動画でも見ながらオナニーで済ませることですね。