• 締切済み

デリヘルで

デリヘルに行きました。そこで、毛じらみがあると指摘されました。 「写ったら、損害賠償する」と嬢に言われました。 そこで、お聞きしたいのですが、 1)たとえ写ったとして、それは私が原因であるとどうしていえるのか 2)最初は、嬢の方から、指摘される前に触れてきていた、写ったと   してもそちらからのアプローチもあるのではないか 3)損害賠償の中身は、写ったら、仕事ができないから、その間   の収入だそうです。シャンプーを使えば、虫は即死します。   卵があるので、3日に1度、シャンプーをすれば2週間   で完治です。潜伏期間は、1ヶ月くらいなので、予防の意味で   写っているかどうかわからないうちに、シャンプーを使えば   損害は発生しないと思います。 私には、あきらかにふっかけているとしか思えません。 風呂に入っているときに身分証とか見たのではと思います。 やくざがらみかもしれません。まず店に言った方がいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.3

自分自身にけじらみがあるかどうか自覚なかったんですか? それ以上にけじらみがわかる嬢って^^; わかっるてるなら拒否すりゃいいのに。 性病にしてもあるかどうかも普通は先に目視で見て調べるんじゃないの? てかデリヘル嬢の休業損害って・・・ 所得申告してるんかね?源泉徴収もして。 過去数ヶ月の所得証明なんかはどうするんだろう? 賃金台帳提示できるんかな? というかそれなら嬢の損害は労災になるんじゃない? 会社から訴えてもらいましょうよ。 会社登記してればですがね。 警察に聞けばわかるんじゃない?風俗だし。

• f1818
回答No.2

これは恐喝&詐欺ですね、オレオレ詐欺の派生型商品デリバティブでしょう。 もしそうならこうしてください、 恐喝は基本的に無視が一番です、反応する人、怖がる人がどんどんつけ込まれます、まず民事訴訟はしてこないと思われます。目的が生業とした恐喝ですし、内容が内容なので・・・・表にでられないはず・・・・・。 ケジラミがなんて調停の場で言えないでしょう、そうです、訴えられる可能性は0に近いです。 あなたからは1円も取れません。 安心してください。 あなたの勝ちです。本当にうつしたかもしれませんが、そういうことです、そんなことでいいち訴えでる人はいません。裁判所がパンクします。 本当にうつしたのであれば1万ほど渡せばいいのではないでしょうか。 相場という物がありますよ。これはあなたしだいです。 なのであなたから金を取れません、次に怖いお兄さんの登場ですが、こうなると話が早いです、金を要求させてください、金額を提示させてください、テープレコーダーに録音してください、電話 メールすべて保存してください。証拠になります。日付時間すべて記録です。 それで、次に金銭を提示されたら、払わない場合どうなるか聞いてください、そこまで証拠固めしてください。 文章で流れを書き留めてください。 まだ警察には行かずまってください、払わなければあきらめると思います、数百人に同じ事をふっかけてるだけなので、あなたのことだけにかかわってる暇は無いと思います。 それで自然消滅を待ちましょう。 さらに踏み込んできた場合、金銭の受け渡しが具体的になった場合に生活安全課の刑事に証拠と被害届を出してください、相手を逮捕しましょう。 そこまでする気がないなら、するーしてください。 基本はスルーです。 スルーが最強なのです。 開き直るとどんな災難も消滅します。 家に来られようが何しようがスルーです。 やくざがあなたを殴ったら相手はおしまいです、 はっきり言うと殴れたら勝ちです。 「それやったら殴ってくれやぁぁ」というと消滅するはずです。 こいつからは金は取れないなと思わすことです。 そこまでするのは怖いのでしたら嵐が過ぎるのをひたすら待ってください、言い訳や反論はしないでください、スルーです、無反応です。 シャンプーうんぬんは言わないでください、ここを突っ込まれます。 あいてにつっこむ材料を与えないでください。無言が最強です。 逆の立場で考えてください、どういう人が恐喝しにくいですか? 耳が聞こえず、目の見えない人を恐喝できますか? 腹をくくってみてください、意外とすんなり解決します。 結果あなたは一銭も損することはないはずです。 そしてて本題はここからです、 あなたはけじらみをもっていたのでしょう、そして相手は悪意が無く、もしうつったら困るよと言っているのでしょう。 それはそうです、しかしうつるような仕事を選んだのだから仕方ないともいえます。

回答No.1

店がグルかも・・・と考えることもできるので、 まずは今日にでも病院へ行き、毛じらみじゃないことを証明できる書類を用意して、あとは無視でいいんではないでしょうか? その女性がすでに毛じらみで、感染させられたのは貴方の方だったりしてたら・・・怖いですね~。 それでも脅迫まがいのことを言ってきたとしたら、それは怖い人が後ろから出てきてもおかしくないですよね。 素人がデリヘルなんて経営すると思いますか?バックにはちゃんといるんです。 デリヘル嬢の日当×2週間・・・軽く30万は越えますよね~・・・。 ここは時間と手間を惜しまず、いかに早く医者に行くかですよね。