• 締切済み

デリヘルで、本人の了解を得て、禁止行為(シャワーを浴びずにプレイ)をしたんですが、これは損害賠償請求されますか

先日自宅マンションにデリヘルを呼び、女の子の了解を得てシャワーを浴びずにプレイしました。 経緯 女の子との話がのってきたので、念願のシャワーなしプレイをお願いしたら、”最後いつ洗った?””本当はダメなんだからね。”といいつつOKしてやらせてくれました。 発射するときは、”シャワーを浴びてないから”という理由で残念ながら口外でした。本番行為等はしてません。 終わってから、シャワーしてないから辛かった(臭かった)とかなんとかで、女の子が機嫌を損ねてました。 7日後に、自宅マンションにスーツの若い男が3人来ました。モニター越しにオートロックで居留守したので、彼らは誰だったか、何しに来たのかはわかりません。(喋ってません)ただ、けっこうチャイムがしつこかったです。 そして今日、今度は3人のうちの一人がまた来ました。スーツです。またモニター越しにオートロックで居留守したので、誰だったか、何しに来たのかはわかりません。 モニター越しに見たところ、眉毛が細くて少しガラが悪かったので、ただの営業じゃないんじゃないかと恐怖してます。 当てもなく留守でない部屋を探して、押し売りをしてる不動産販売や新聞拡張員かなんかだといいなと祈ってるんですが、これがピンポイントで私の部屋番号を押されてたら(気のせいかもしれませんが)、デリヘル嬢の件の示談の申し込みかと思えて、けっこう怖いです。 ポイント プレイ前にシャワーを浴びないことは、本番行為、撮影、ストーカー行為とともに店が禁止している行為で、それらの禁止行為に伴う損害は賠償請求する旨が店のホームページに書いてあります。 私の電話番号と住所と姓が知られていますが、今のところ電話はかかってきてません。ポストには特に何も入ってません。 証拠となる女の子の会話は、録音していません。(尤も撮影・録音も禁止行為の一つです。) 私の被害妄想かもしれません。大手(店曰く)ですし、電話の対応も親切だったので、恐喝や脅しという馬鹿な真似はしてこないと願っています。 ただ、モニター越しの男に嫌な予感がしたのと、ここらへんみてちょっと怖くなってきたので、相談しました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4165942.html 無用な摩擦を避けるため、無視しようと思ってるんですが、毎日来られたら怖いです。 法律に詳しい方、同業種の方、デリヘル慣れしてる方、よければアドバイスください。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

無用な摩擦を避けたい、と本当に思っているのなら、 自ら打ち明けて、さっさと払っちゃえば良いと思いますよ。