coco-marsyのプロフィール

@coco-marsy coco-marsy
ありがとう数21
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/07
  • 女性のセックスレス。ほぼ愚痴です。。。

    結婚して約半年。 セックスレスです。 原因は私。 全く性欲がありません。 そんなことするなら、1分でも早く寝たい。 朝、お弁当を作るために起きなきゃいけない。 だから1分でも早く寝たい。 旦那に、朝ご飯を欠かしちゃいけない。 だから1分でも早く寝たい。 朝が苦手だから、1分でも早く。 たまには旦那の相手して、朝もギリギリまでゆっくり… と思ってても姑の兼ね合いで無理。 寝坊できない立場。過去に寝坊が2~3日続いてチクチク言われたから。 でも、旦那はギリギリまで寝ていて全く手伝ってくれない。 夜は少しは手伝ってくれる。 普段から優しいし、心配もしてくれるし。 でも、私の大の苦手な朝は何もしてくれない。 苦手なところを一緒に頑張ってほしいのに。 自分が楽したいところは、私まで巻き込もうとする。 旦那が求めているのがわかっていても、 寝たふり、体調不良などで避けてしまう。 結果、旦那は深いため息。 イラついた態度。 姑さんと同居してる兼ね合いで、 朝はお弁当を欠かさず。 旦那の朝食もかかさず。 自分の仕事もあるし。 家に帰れば片付けをきちんとこなさないといけない。 姑さんの機嫌を損ねないように毎日毎日気を使わなきゃいけない。 毎日の仕事。 確かにみんながやってることかもしれない。 でも、求められているレベルが高い。 そこを維持できないと、姑に嫌な顔されるのも私。 嫌なこと言われるのも私。 旦那は何も言われない。 旦那の悪いところまで私のせいになるのに。 だから毎日疲れて少しでも早く寝たくて 結果セックスレス。 私は別にもともと性欲あるほうじゃないし なくてもいいって思ってる。 でも旦那はそうはいかないのだろうとわかってもいる。 でもそんなに心の余裕がない。前にも話したけど。。。 分かってもらえない・・・

  • 彼は私に本気なのでしょうか?

    1.彼の前で元気なふりをしたら、「俺の前で空元気はやめて、本当に。なんでもさらしてくれたら良い、受け止められるから」と言ってくれる 2.夜に電話をすると大体4~5時間話す。いつも電話しようと持ちかけてくるのは彼の方。 3.電話の時に「話すのが楽しい、声を聞くと落ち着く、素でいられる」と言われた。そして、なかなか切ろうとしない。 4.こちらからメールを終わらせようとすると、寂しそうにする。 5.体や体調の心配をよくしてくれる。 6.彼からの告白を保留にした際、「○○に合わせる。待つよ」と言ってくれた。 彼の好意は伝わってきますが、いつか冷められるのではないか?本気なのか?がとても不安です。 これまでお付き合いしてきた人も、最初は熱い態度で接してくれましたが、結局振られました。 その経験が元で、彼を心から信じることができません....。

  • 妻がいつも怒り口調で嫌になります

    妻のことは好きですがいつも怒ってるので近寄りたくないです。 こっちから話しても良く無視されます 夜の生活もありません 仕事も頑張ってるし料理もしてくれるし偉いなと思うんですが優しくないので苦手です こんな息の詰まる生活は嫌です 夫婦生活が楽しくないです 好きじゃなければ気にもしないんですけどこういった場合はどーするのがお互い良いのでしょうか? 離婚は無しで。 あっ、たまに二人で買い物行く時は怒らないので楽しいです。

  • 父親について

    私は28歳の男実家ぐらしなのですが最近父がうっとおしいです。 家で夕食を食べた後自室に戻ろうとすると「家族の団欒がなくなる」と言ってきて引き留めます。そのくせ自分が食べ終わるとリビングですぐに爆睡します。 寝る前には「おやすみ」と部屋の外から言ってくるので自分が起きているときはちゃんと返事するのですが、私が寝ていて返事がないと、いちいち部屋に入ってきて確認されます。これで何度も起こされました。 私が休みの前日に遅くまでテレビを見ていたら就寝中の父が突然起きてきて「いつまで起きてるんだ、さっさと寝ろ」と言われます。 私が出かけるときは、何処に行くのか?何時に帰ってくるのか?を聞いてきます。 家族で外食する際には、毎回「さっさと結婚相手を見つけろ」と言われます。さらにその店の女性店員が近くに来ると「あの女の子ナンパしてこい」等とその女性に聞こえる様に言ってきます。 私には彼女はいるのですがそんな父親ですので干渉されるのが嫌で彼女の存在を言っていません。 朝起きたときも毎日欠かさずしているにも関わらず「顔洗え」、「歯を磨け」と言ってきます。 正直毎日イライラします。自身28ですのでそこまで干渉されたくないです。 愚痴になってしまいましたが他の家庭の父親もこんな感じなのでしょうか?

  • 清掃の件につきまして。

    こんにちわ!ドアや金属を磨く製品の名前をご存知の方いらしたら 教えて頂けますでしょうか?東急ハンズで布製を買ったのですが、 さびなどはおちませんでした。よろしくお願い致します。