• 締切済み

デリヘルに勤めてる方

デリヘルに勤めてる方教えてほしいのですが… 以前デリヘルで知り合った女の子を好きになって、何度か店外デートをして付き合うことになりました。 そこまでは良かったのですが、悲劇の始まりで 彼女は家族構成も複雑で、借金もあり… そこまではこちらも想定内でした。 しかし、ある日を境に彼女が体調を崩しお店をずっと休んでました。 それからなぜか連絡が取れなくなり、心配していた所に彼女からメールが来て… メールのやり取りをまとめると、 お店に入る時に契約書を交わして、その中に、 お客と店外で会うと罰金があるらしく、 店外で会ったのがオーナーにばれた! ので罰金200万円払わないといけない! と言う事でした。 ほんとは男の方にも罰金がかせられるけど、(別れた)と言い張り、僕の方には来なかった と言うことです。 罰金も払えないとソープで働いて支払え! と言われてるそうです。 彼女もそれが嫌でリストカットしたらしく… 流石に僕も彼女の借金を払ってやって200万も大金はなく、どうしたらいいのかと困っています。 彼女と労働基準監督署に行こうと誘ったのですが、 彼女曰く、以前にも他の女の子が同じ様な事があり、行ったみたいなのですが、 負けて裁判費用とか多額のお金を払ったそうです。 僕もいろいろ考え、僕をハメようとして…とか、考えています。 ほんとにそんな罰金とかあるんですかね? 僕は騙されているんですかね? 因みにオーナーの奥さんは弁護士だそうです。

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

今どきそんな話があるのだねぇ。 昭和の時代のお話かと思った。 200万というのが現実味が無い。 コレが5万とか7万なら騙されても良いかなと思うが。

• zkxzm4kz
回答No.3

完全に騙されてますね。 裁判沙汰にするのは店(オーナー)も面倒だし やったら負けます、奥さんが弁護士って(笑) こんな違法営業の行為を弁護士が引き受けるわけないです。

dgb9488
質問者

お礼

段々元気が出てきました。 冷静に考えればおっしゃる通りです。 ここに相談して良かったです。

• pepe-4ever
回答No.2

良くある話だ。 弁護士なら、そのようなペナルティーが社会通念上通用するものなのかどうかすぐ解るはず。司法の場ではまったく通用しない。たとえそれにサインしていたとしても、、、。少なくとも奥さんが弁護士というのはウソ。まあまともな弁護士さんなら「そんな仕事やめて!こっちに迷惑かかるから!」でしょう。 すべてのストーリーがシナリオ通りですから、一度深呼吸して冷静になって考えましょう。 相手にしちゃダメですよ!

dgb9488
質問者

お礼

心強いアドバイス有難うございます。 まだ彼女の事は好きですが、徐々に離れて行こうと思います。

• picknic
回答No.1

払う必要ありません。 冷静になってください。