• 締切済み

デリヘルに勤めてる方

デリヘルに勤めてる方教えてほしいのですが… 以前デリヘルで知り合った女の子を好きになって、何度か店外デートをして付き合うことになりました。 そこまでは良かったのですが、悲劇の始まりで 彼女は家族構成も複雑で、借金もあり… そこまではこちらも想定内でした。 しかし、ある日を境に彼女が体調を崩しお店をずっと休んでました。 それからなぜか連絡が取れなくなり、心配していた所に彼女からメールが来て… メールのやり取りをまとめると、 お店に入る時に契約書を交わして、その中に、 お客と店外で会うと罰金があるらしく、 店外で会ったのがオーナーにばれた! ので罰金200万円払わないといけない! と言う事でした。 ほんとは男の方にも罰金がかせられるけど、(別れた)と言い張り、僕の方には来なかった と言うことです。 罰金も払えないとソープで働いて支払え! と言われてるそうです。 彼女もそれが嫌でリストカットしたらしく… 流石に僕も彼女の借金を払ってやって200万も大金はなく、どうしたらいいのかと困っています。 彼女と労働基準監督署に行こうと誘ったのですが、 彼女曰く、以前にも他の女の子が同じ様な事があり、行ったみたいなのですが、 負けて裁判費用とか多額のお金を払ったそうです。 僕もいろいろ考え、僕をハメようとして…とか、考えています。 ほんとにそんな罰金とかあるんですかね? 僕は騙されているんですかね? 因みにオーナーの奥さんは弁護士だそうです。

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

今どきそんな話があるのだねぇ。 昭和の時代のお話かと思った。 200万というのが現実味が無い。 コレが5万とか7万なら騙されても良いかなと思うが。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

完全に騙されてますね。 裁判沙汰にするのは店(オーナー)も面倒だし やったら負けます、奥さんが弁護士って(笑) こんな違法営業の行為を弁護士が引き受けるわけないです。

dgb9488
質問者

お礼

段々元気が出てきました。 冷静に考えればおっしゃる通りです。 ここに相談して良かったです。

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

良くある話だ。 弁護士なら、そのようなペナルティーが社会通念上通用するものなのかどうかすぐ解るはず。司法の場ではまったく通用しない。たとえそれにサインしていたとしても、、、。少なくとも奥さんが弁護士というのはウソ。まあまともな弁護士さんなら「そんな仕事やめて!こっちに迷惑かかるから!」でしょう。 すべてのストーリーがシナリオ通りですから、一度深呼吸して冷静になって考えましょう。 相手にしちゃダメですよ!

dgb9488
質問者

お礼

心強いアドバイス有難うございます。 まだ彼女の事は好きですが、徐々に離れて行こうと思います。

  • picknic
  • ベストアンサー率25% (33/132)
回答No.1

払う必要ありません。 冷静になってください。

関連するQ&A

  • デリヘルで罰金200万

    以前こちらで相談させて頂いた者です。 その後彼女とメールのやり取りはしてますが、僕も騙されてる感がやはりあるので(みなさんのアドバイス)深入りはせず、どちらかと言うと厳しく行く感じで接していました。 が、昨日彼女からメールが来て 今までありがとう。 とても幸せでした。 こんな形でさよならだけどごめんね。 みたいな感じで来ました。 流石にヤバい!と思い、すぐ電話したのですがなかなか出ず、諦めようとした時に出ました。 彼女曰く、やはり罰金も払えないし、ソープで働くくらいなら死ぬ! との事でした。 なんとかその場は説得しましたが、以前もリストカットしてるだけに心配です。 何処までが本当で、何処からが嘘なのか解らなくなりました。(こっちがうつ病になりそうです) 労基に行こうと誘っても、 裁判で負けるから、オーナーはその辺はきちんと契約書をしてるから の一点張りです。 この話が本当なら僕は彼女を助けたいです! どなたか良いアドバイス、お知恵を下さい。 宜しくお願いします。 因みに、罰金を払う期限は火曜日だそうです。 下手をすれば彼女は火曜日に…

  • デリヘルについて

    以前、韓国デリヘルのWebサイトを見て、「結構、可愛い子が揃っているなー」と思い、気に入った女の子を頼んでみたのですが、出てきたのはWebサイトの写真で見たのとは似ても似つかぬ別人で、ガッカリさせられました。 別の韓国デリヘルのお店もチャレンジしたのですが、やはりWebで見たような子は出てきませんでした。 「そもそも、韓国デリヘルのWebサイトに載っている女の子は皆、可愛すぎて信用できない。むしろ日本人デリヘルのWebサイトに載っている女の子は韓国に比べて見劣りするけど、写真どおりの女の子が出てくるという意味では信用できるのかな?」と考え、つい先日、日本人デリヘルのWebサイトを見て、写真で見る限りスタイルの良さそうな女の子を頼んでみました。 ところが、出てきたのは驚くほどのオデブちゃんで、結局また落胆させられました。(韓国デリヘルの女の子の方が数段マシでした・・・) いずれも結局、出てきた女の子を甘んじて受け入れたのですが、デリヘルって、やはりどんなお店でも、Webの写真で見たままの女の子が出てくることって無いのでしょうか? もしくは、出てきた女の子を見た時点で、「Webの写真で見たのと違う!」と強く主張していれば、お店が何らかの対応を取ってくれたのでしょうか? デリヘルでの女の子選びで失敗しないための、コツみたいなものがあったら教えて下さい。

  • 彼氏がデリヘルの仕事

    彼氏がデリヘルの仕事をする為にサイトで女の子を見つけたり色恋をしてます。 実際に会ったりはまだしてないと言ってますが絶対に携帯を見せないしメールがなかなかこない時に電話してもほとんど出たことがありません。しかも電話しても返事は毎回メールです。 来月デリヘルのホームページに載せる写真を女の子と二人でラブホで撮影するそうです。 店で働く女の子は商品だしやったりとかはないと言われたのですが女好きで欲求も強いので何かしらあると思います。 色恋してるってことはエッチしてる可能性ありますよね? 実際彼氏がデリヘル業してる方やデリヘル業の男性いたらの女の子と体の関係はあるのかなど詳しく教えていただきたいです。

  • デリヘルでのトラブルです

    デリヘル嬢として働いていましたが、お客様と恋愛関係になってしまいました。 お店のサイトには、店外デートなどをしたら関係機関に通報、場合によっては損害賠償を請求しますと記載されています。 もちろん店外デートは禁止だったので、内緒にしていましたが、バレてしまったので、店外デートの事実は認めてしまいました。 オーナーから、規則違反なのでケジメをつけるように言われました。和解しないと言えば、裁判をおこすと言われ、子供や相手の仕事にも支障をきたすだろうと、脅しや恐喝のつもりはないから、私の意思を聞きたいと言われたので、当然 和解したいと言いました。 金額の提示も、こちらからは出来ないと言われたので、少し時間が欲しいと言って待ってもらっています。 さらに、私との和解とは別に、お客様の方にも同じ話をしたいと言われました。 お客様(彼氏)からは、お金を払う必要はないから、無視しようと言われていますが、お店には、私の個人情報や写真などもありますので、無視をしては何かされないかと心配です。 実際、私とお客様には損害賠償を払う義務はあるんでしょうか? 裁判になったら、身内や会社に知られ、さらに負けてしまいますか? オーナーとは、口頭で店外デートを認め、和解したいと言いましたが、録音されたりはしていないと思います。 この手の法律には長けていて、うまく言いくるめられてしまうので、どう対応していいかわかりません。 今日中に連絡することになっています。 おそらく、連絡しなければ関係機関に通報して裁判おこすと怒りの連絡が入ると思います。 少し待って欲しいと連絡しようかとおもいますが…家まで来るんじゃないかと、ビクビクしています。 早急にアドバイス頂けましたら助かります。よろしくお願いします。

  • デリヘル利用規約の規約違反の罰金について

    デリヘル利用規約の規約違反の罰金について 初めて質問させて頂きます。 お恥ずかしい話ですが、デリヘル利用規約の規約違反により、罰金数十万円を請求されております。該当内容は「店外デートへの誘いや強要をする方、または会った方」です。LINEを交換し、女の子が働くキャバへも行き。仲良くなったと勘違いし、「店を抜きに、割り切りで会いたい」旨をLINEで女の子へ送ってしまいました。その結果、本日店より、利用規約違反のため、罰金数十万円を支払うよう連絡がきてしまいました。 HPの一番下にリンクだけ貼られていた利用規約だったため、電話が来てから初めて確認しました。 利用規約違反での罰金の請求も、不払いの場合に裁判するのも店側の自由だと判断しております。ですが・・。割り切りで会いたいとLINEしただけで実際には店外で会っていない(キャバ以外)ということもあり、数十万円なんて法外な罰金を支払いたくないという気持ちが本音です。実際に裁判になり、裁判所より支払い命令が出た場合には応じようと思いますが、、、 現在、店側には、1、携帯番号 2、本名 3、車ナンバー 4、年齢 の4つは知られてしまっています。取り急ぎ、明日にでも携帯番号の変更をしにいき、今後はデリの利用等控えるようにしようと思いますが・・。心配なのが、上記4つの情報で、私の住所や職場等の情報までバレることがあるのか?ということです。 相手はヤクザ経営の店では無いと思います。 脅して、取れたらラッキーぐらいで、実際に裁判や警察へ相談等まではしないのでは?と思っています。携帯番号の変更ぐらいで逃げることが出来れば、、それが一番です・・。 上記行動はマズイでしょうか?経験のある方。知識のある方のアドバイスを頂ければ幸いです。仲良くなったと勘違いしたとはいえ・・店外での誘いを行ったことについては、猛省しております。よろしくお願い致します。

  • デリヘルで

    デリヘルでお気に入りの女の子がいて、かれこれ1年半以上通っています。彼女は20代、私は40代です。 最近、その子が自分を誘っているような行動をとります。 例えば、店で遊んでいるときに、お肉とパスタの美味しいレストランの話になったとき、「いいな、わたしも行きたいです」と言ってきたり、休日に「会いたい」とメールしてきたり…。 以前はこんなことを言ってこなかったし、まだ出会いたての頃「食事だけでもどう?」と誘ったことが、あるのですが、やんわり断られました。 ただの営業トークでしょうか?

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • デリヘル辞めたいのですが、辞めさせてもらえるか不安です。

    はじめまして。 知恵を貸していただきたいです。 今年3月からデリヘルの仕事をしています。 6月いっぱいで辞めたく 入った時の契約で“1ヵ月前に言う”とあったので 『6月いっぱいで辞めたいと思ってます』 と5月末に社長さんに伝えると、 『分かった。でも辞める前に女の子紹介せなんよ』 と言われましたが、 契約には “辞めるときは新しく女の子紹介しないといけない” なんてありませんでした。 女の子紹介する事については、 『探さなんよ~』と軽い感じで言われてたのでであまり考えていなかったのですが… 女の子同士の連絡先交換禁止なのですが、 最近一緒に働いてる女の子Yさんとこっそりメアド交換して 『社長さん辞めさせてくれないって本当?』とメールもらい、 詳しく聞くと 私の他に今月KちゃんとAさんが辞めるらしいのですが、 『あゆちゃんは(私の源氏名です)女の子紹介できないなら最低7月まで居てもらわなん』 と社長さんが言っていたのを聞いたらしいのです。 Yさんも辞めたいらしいのですが、うちの店圧力かけてくるから辞めにくいという事でした。 最近うちのお店言ってることと実際違うなぁ。。おかしいな。と思うことが沢山あるのですが、 入ったときは『週1でも時間あるときでいいから』と言われていたのに、 最近は『もっと入ってよ』とか、 土日用事がありシフトに入れていなかったのですが 『土日は入らなんよ』とキレられたり。 (結局怖くて用事断って入りました) “送迎有り”で時間通りしてくれるという話だったのですが、 送迎の人に話がいってなかったりで1時間遅れることはしょっちゅう。 距離があるのでお金かかりますが、 今は自分で事務所までバス・徒歩で通っています。 生理でも休ませてくれないし、 以前お尻にデキモノが出たので性病検査するとヘルペスにかかってた時があったのですが、 『ヘルペスにかかってました』 と伝えたのにも関わらず、休みなしで働らかされてました。 雑誌には許可なく目出しで載せられたり、 以前、仕事が終わり送迎車に乗ると『次AF入ってるから』といきなり言われ詳しい説明なしに行かされたり。 今月出た雑誌を見ると許可なしにオプションALLOKと載っており、 社長さんに『この前AFに入った時から血が大量に出るようになったのでできません』という事伝えたら 『分かった。案内避けるから』って言ってもらえたのに 数日前『次AFだから』といきなり言われ行かされました。 Kちゃんとも数日前メール交換始めたのですが、 Kちゃんは『目出しはやめてください』と言ってたのにも関わらず載せられたらしく、 YさんはAFやスカトロは無理ですと言ってて 『分かった。案内は無しにするね』って社長さん言ったそうなのですが いきなり『あんたは他の子より指名ないんだけん、顔に糞ば塗ったくられても我慢して仕事せんね!』 なんてひどい事言われたらしく。。 このお店に長くいるMさんと言う子がいるのですが、 最近YさんはMさんのリピーターさんに入ることが多く 本番強要されて『Mはやらせるばい』と無理やりやられたそうで…。 お客さんと連絡先交換禁止ですが、 Mさんは携帯番号アドレス教えて営業メールしまくりらしく (Yさんは実際にメール見せてもらったようです) 本番してるってのはお客さんが嘘ついてる可能性もありますが。。 社長さんはその子信用しきってて何でも話しているから、情報筒抜け状態です。 社長さんから月曜日に『今週中に女の子紹介してね』 とメールもらい。。 今日Mさんに、 『紹介できない場合は罰金払えばいいしね』 と言われて… 罰金の事なんて今まで一言も聞いておりませんでした。 女の子探さなきゃ・・・と思う反面 やりたい女の子なんてなかなかいないと思いますが、 もしいても、私が今いるお店には紹介したくありません。 YさんKちゃんと『お店自体をなくすことできないかな…』 『営業停止にできないかな?』 と言ってるのですが、 そんな事できるのか、方法があるのかも分かりません。 今週中に女の子紹介するか罰金払うかしないといけないですが、 私がネットで調べたところ 女の子紹介する必要も、罰金払う必要もないようですが (確かな情報ではありませんが) その後1週間いないといけないので(今月いっぱいなので) 気まずいというか居ずらい状態になるんじゃないかというのもあり。。 私たち3人だけでは知識も足りず、 現在どうしたらいいかも分からなくなり行き詰った状態です。 Kちゃんは22日に他県へ行っちゃうし、 Yさんは熱が出て今週いっぱい安静にしておかないといけないので お休みで。。 私は金土日と出勤で、一人と思うと気が重いです。 文章がうまくまとめられず申し訳ありません。 アドバイスや何か良い案いただけると嬉しいです。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • デリヘルの経営を検討中です。

    デリヘルの経営をされている方、もしくは以前されていた等でお詳しい方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、女の子の採用コストは一人当たりいくらくらいかかるのでしょうか? 勿論、店の規模や地域によっても差があると思いますので、目安的なもので結構です。 又、求人サイトへの掲載も検討しているのですが色々とありすぎて分かりません。 選ぶポイントのようなものがあれば、教えていただけると助かります。