• ベストアンサー

デリヘル辞めたいのですが、辞めさせてもらえるか不安です。

はじめまして。 知恵を貸していただきたいです。 今年3月からデリヘルの仕事をしています。 6月いっぱいで辞めたく 入った時の契約で“1ヵ月前に言う”とあったので 『6月いっぱいで辞めたいと思ってます』 と5月末に社長さんに伝えると、 『分かった。でも辞める前に女の子紹介せなんよ』 と言われましたが、 契約には “辞めるときは新しく女の子紹介しないといけない” なんてありませんでした。 女の子紹介する事については、 『探さなんよ~』と軽い感じで言われてたのでであまり考えていなかったのですが… 女の子同士の連絡先交換禁止なのですが、 最近一緒に働いてる女の子Yさんとこっそりメアド交換して 『社長さん辞めさせてくれないって本当?』とメールもらい、 詳しく聞くと 私の他に今月KちゃんとAさんが辞めるらしいのですが、 『あゆちゃんは(私の源氏名です)女の子紹介できないなら最低7月まで居てもらわなん』 と社長さんが言っていたのを聞いたらしいのです。 Yさんも辞めたいらしいのですが、うちの店圧力かけてくるから辞めにくいという事でした。 最近うちのお店言ってることと実際違うなぁ。。おかしいな。と思うことが沢山あるのですが、 入ったときは『週1でも時間あるときでいいから』と言われていたのに、 最近は『もっと入ってよ』とか、 土日用事がありシフトに入れていなかったのですが 『土日は入らなんよ』とキレられたり。 (結局怖くて用事断って入りました) “送迎有り”で時間通りしてくれるという話だったのですが、 送迎の人に話がいってなかったりで1時間遅れることはしょっちゅう。 距離があるのでお金かかりますが、 今は自分で事務所までバス・徒歩で通っています。 生理でも休ませてくれないし、 以前お尻にデキモノが出たので性病検査するとヘルペスにかかってた時があったのですが、 『ヘルペスにかかってました』 と伝えたのにも関わらず、休みなしで働らかされてました。 雑誌には許可なく目出しで載せられたり、 以前、仕事が終わり送迎車に乗ると『次AF入ってるから』といきなり言われ詳しい説明なしに行かされたり。 今月出た雑誌を見ると許可なしにオプションALLOKと載っており、 社長さんに『この前AFに入った時から血が大量に出るようになったのでできません』という事伝えたら 『分かった。案内避けるから』って言ってもらえたのに 数日前『次AFだから』といきなり言われ行かされました。 Kちゃんとも数日前メール交換始めたのですが、 Kちゃんは『目出しはやめてください』と言ってたのにも関わらず載せられたらしく、 YさんはAFやスカトロは無理ですと言ってて 『分かった。案内は無しにするね』って社長さん言ったそうなのですが いきなり『あんたは他の子より指名ないんだけん、顔に糞ば塗ったくられても我慢して仕事せんね!』 なんてひどい事言われたらしく。。 このお店に長くいるMさんと言う子がいるのですが、 最近YさんはMさんのリピーターさんに入ることが多く 本番強要されて『Mはやらせるばい』と無理やりやられたそうで…。 お客さんと連絡先交換禁止ですが、 Mさんは携帯番号アドレス教えて営業メールしまくりらしく (Yさんは実際にメール見せてもらったようです) 本番してるってのはお客さんが嘘ついてる可能性もありますが。。 社長さんはその子信用しきってて何でも話しているから、情報筒抜け状態です。 社長さんから月曜日に『今週中に女の子紹介してね』 とメールもらい。。 今日Mさんに、 『紹介できない場合は罰金払えばいいしね』 と言われて… 罰金の事なんて今まで一言も聞いておりませんでした。 女の子探さなきゃ・・・と思う反面 やりたい女の子なんてなかなかいないと思いますが、 もしいても、私が今いるお店には紹介したくありません。 YさんKちゃんと『お店自体をなくすことできないかな…』 『営業停止にできないかな?』 と言ってるのですが、 そんな事できるのか、方法があるのかも分かりません。 今週中に女の子紹介するか罰金払うかしないといけないですが、 私がネットで調べたところ 女の子紹介する必要も、罰金払う必要もないようですが (確かな情報ではありませんが) その後1週間いないといけないので(今月いっぱいなので) 気まずいというか居ずらい状態になるんじゃないかというのもあり。。 私たち3人だけでは知識も足りず、 現在どうしたらいいかも分からなくなり行き詰った状態です。 Kちゃんは22日に他県へ行っちゃうし、 Yさんは熱が出て今週いっぱい安静にしておかないといけないので お休みで。。 私は金土日と出勤で、一人と思うと気が重いです。 文章がうまくまとめられず申し訳ありません。 アドバイスや何か良い案いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misae0627
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.4

 風俗の仕事を続けないならどこかに引っ越してしまえばよいです。罰金回収のために追いかけてはこないと思います。ただ絶対無いとはいえないので実家には風俗で働いていた事は話す必要が出て来るかもしれません。既に話していれば楽でしょうが話していなければ辛いですね。  警察等に相談するのは逃げた後に金銭の要求等をされてからの方が良いと思います。辞める為に弁護士等を使うと相手をへたに刺激する事になるので危険です。  店を潰す方法は無い事はないですが、それをするのは得策ではないです。風俗の仕事をする人は捕まる事をそんなに恐れていないし、潰れても社長を変えてまた店を始めてしまいます。本当のオーナーは捕まりません。

m_m_ma-ya
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 無事、辞めることができました。 アドバイスありがとうございました。 なるほど…!お店潰してもあまり意味がないですね(^^; 2度も回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • misae0627
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.3

法的な回答は簡単ですが、逆恨みにどう対応するかと風俗の仕事を続けるのかが問題となりますね。  補足要求ですが身元はバレていますか?他店に移る気はありますか?

m_m_ma-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の事も考えとかないといけないですね。 風俗の仕事はもう続けるつもりはありません。 身元は、私の連絡先と・実家の場所と連絡先がバレています。 自宅の方はマンションまではバレているのですが部屋番号までは知られていません。

  • kansa777
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.2

風俗関係のトラブルについて法律で語るのは簡単なのですが、当の本人にしてみれば、ヤクザ風の人間を前にして正当な話をするのは大変なことだと思います。 ヤクザは、法律をかじっている人間が多く都合のいいようにうまく解釈するため、並みの人間の手に負える相手ではありません。 また、正当な意見をいっても、ここぞというときに威圧的な態度で出てきて質問者さんを脅すだけです。 一応、私もこの手の交渉のプロなので彼らとの交渉の大変さは重々承知してます。 よって、NO.1さんのおっしゃるとおり、弁護士などの専門家に相談することをお勧めします。 ヤクザは、弁護士と警察が苦手です。 ぜったいに1人で対応しないでください。

m_m_ma-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 威圧的な態度。。 普段でもあるので怖くて言いたい事が言えなくなっちゃうんです。 やっぱり弁護士さんや警察の方に相談した方がいいですね。 ありがとうございます。 1人では対応しないようにします。

m_m_ma-ya
質問者

補足

回答ありがとうございました。 なんとか無事辞めることができました。

noname#34080
noname#34080
回答No.1

無料で相談を受けている弁護士さんもいるので専門の方に相談した方がいいと思います。 リンク貼っておきましたので、見てみてください。 素人目に見ても、こういう労働のさせ方は違法じゃないかと思います。 私だったら、 「先日から弁護士さんに相談しています。 そうやって無理なことばかり言うようでしたらこちらも対応を考えさせていただきます。」 って言うかなぁと思います。 具体的にこうするとか言ってしまうと相手も逆ギレしそうなので、余計なことは一切言わずに、なおかつ相手をビビらせるのが良いような気がします。 とはいっても、あくまでも素人の意見ですので、専門家に聞いてみるのが一番確実だと思いますよ。 それと、どうも社長さんの言うことが色々コロコロと変わるようですので、私だったら会話の内容を物的証拠としてこっそりテープに録音しておきますね。

参考URL:
http://www.saimusoudan.jp/
m_m_ma-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料で相談できる弁護士さんもいらっしゃるんですね。 なるほど。。 参考にさせていただきます。 テープに録音もいいアイディアですね! ありがとうございます。

m_m_ma-ya
質問者

補足

ありがとうございました。 なんとか無事辞めることができました。

関連するQ&A

  • デリヘルに勤めてる方

    デリヘルに勤めてる方教えてほしいのですが… 以前デリヘルで知り合った女の子を好きになって、何度か店外デートをして付き合うことになりました。 そこまでは良かったのですが、悲劇の始まりで 彼女は家族構成も複雑で、借金もあり… そこまではこちらも想定内でした。 しかし、ある日を境に彼女が体調を崩しお店をずっと休んでました。 それからなぜか連絡が取れなくなり、心配していた所に彼女からメールが来て… メールのやり取りをまとめると、 お店に入る時に契約書を交わして、その中に、 お客と店外で会うと罰金があるらしく、 店外で会ったのがオーナーにばれた! ので罰金200万円払わないといけない! と言う事でした。 ほんとは男の方にも罰金がかせられるけど、(別れた)と言い張り、僕の方には来なかった と言うことです。 罰金も払えないとソープで働いて支払え! と言われてるそうです。 彼女もそれが嫌でリストカットしたらしく… 流石に僕も彼女の借金を払ってやって200万も大金はなく、どうしたらいいのかと困っています。 彼女と労働基準監督署に行こうと誘ったのですが、 彼女曰く、以前にも他の女の子が同じ様な事があり、行ったみたいなのですが、 負けて裁判費用とか多額のお金を払ったそうです。 僕もいろいろ考え、僕をハメようとして…とか、考えています。 ほんとにそんな罰金とかあるんですかね? 僕は騙されているんですかね? 因みにオーナーの奥さんは弁護士だそうです。

  • 高校数学、整数解をもつ不定方程式

    (問題) 7x+9y-8z=-7((1)) 3x+2y-6z=-8((2)) (解答)(1)×3-(2)×4より、9x+19y=11((3)) x=-3、y=2は(3)の整数解の1つだから、(3)⇔9(x+3)=-19(y-2) よって、kを整数として、x=-19k-3、y=9k+2((4)) (4)を(1)に代入して、7(-19k-3)+9(9k+2)-8z=-7⇔13k+2z=1 k=1、z=-6はこの方程式の整数解の1つで、13(k-1)=-2(z+6) よって、mが整数のとき、k=-2m+1、z=13m-6。 k=-2m+1を(4)に代入して、x=38m-22、y=-18m+11、z=13m-6(mは整数) (疑問) この問題の方針は2つの方程式から1つの文字を消去した方程式(2文字)を作り、その方程式を満たす解を求め、その解を元の方程式の1つに代入し、3つの解を求める。というものです。 方程式(3)を満たすxとyはすべて、(1)と(2)を満たすのですよね? にもかかわらず、(4)で、k=0としたx、yは(1)を満たしません。(z=1/2となって、整数にはならない) また、今回この問題の疑問について、他の参考書で調べたところ、次の事柄が載っておりました。 (参考書)加減法の基本原理 (1)F(x,y)=0かつG(x,y)=0⇒aF(x,y)+bG(x,y)=0 (2)F(x,y)=0かつG(x,y)=0⇔F(x,y)=0かつaF(x,y)+bG(x,y)=0 (1)について、なぜ逆(aF(x,y)+bG(x,y)=0⇒F(x,y)=0かつG(x,y)=0)は成り立たないのでしょうか? aF(x,y)+bG(x,y)=0は点(X、Y)を通る直線群を表しますから、この(X、Y)はそれぞれa=1かつb=0,a=0かつb=1としたF(X,Y)=0とG(X、Y)=0を成り立たせるのではないでしょうか?

  • デリヘルで働くのは危険ですか? 男性です。

    デリヘルで、送迎や受付をする仕事がありました。 週に5日・昼14時から夜0時まで労働、月給25万です。 デリヘルは、利用した事がありません。風俗業界未経験です。 自分は、30歳で職歴もなく、不況で働くところがありません。 仮に、自分がここで働いたとして、 それによるメリット・デメリットとは何があるでしょうか? 自分のイメージでは、女性をお客様にご案内する対応と考えてますが 風俗ですと、ヤクザが絡んでいますか? 店に問題が発生したら従業員も逮捕されますか? (自分は店長ではないです) 働いている社長や従業員は危険でしょうか?  前科者・族あがり・チンピラ等 仕事が合わないといって、すぐに辞めたら危険ですか? お客との送迎・内容・料金トラブルが発生しやすいでしょうか? 面接をしたのですが、 働くのであれば、身分証明書と印鑑が必要と言われました。 これは大丈夫でしょうか? 女の子が働く場合も必要です。 この会社は、調べたところ、他にも全く怪しくない メイド喫茶も経営してます。 ただ普通にメイドさんが、飲食物を提供するだけです。 メイド喫茶は、時給900程度でアルバイトを募集しており、 働きたい人は、身分証明書と印鑑が必要となります。 皆様のお知恵をお借りできれば幸いです。よろしく願いします。

  • デリヘルのドライバーについて。

    初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

  • デリヘルの従業員なんですが・・

    このカテゴリーでいいのか分からないですが、ご相談します。 先月でデリヘル(無店舗型出張風俗)のドライバーを辞めました。 今は工場で働いている者です。現在保護観察付き執行猶予を受けており、8/24で満期を向かえこのまま何もなければ普通の生活に戻ることができるそうです。 風俗関係で働いていたことは両親にも保護司さんにも話していません。広告代理店で働いていると言っています。 しかし、辞めてから店の女の子に講習と称して手を出してしまったことが店側にバレてしまい、現在トラブルになっております。 講習と称してと言うのは、やはり多少の下心はあったものの、もちろん本番はしていませんし、その子が業界初体験で講習担当者も恥ずかしがってあまり細かく教えていなかったと聞いたので、教えようとしたのでした。が、そのことを店側に相談せずにしてしまったのがいけなかったようです。当たり前ですが・・。 私自身以前勤めていたデリヘル店が潰れてしまい、以前の店に居た女の子(この業界で働く前から付き合っていた子で、社長も了承済み)と共に助けてもらうようにして雇って頂いたのですが、今回子供もでき結婚してお互いに業界から足を洗おうということで辞めることになりました。お互いの両親にも挨拶を済ませ、新しい仕事を頑張ろうと言うときにこんなことになってしまいました。 その社長にはさらに私が自分で店を立ち上げ失敗してしまった時の広告料の件でも、広告業者に「俺の所でもう一度働かせるから」と頼んでもらい、残った広告料を分割で払うように説得して頂いたり、この春引越しした際の費用を前借させてもらったりしています。 辞めるに際して前借していたお金は分割でもいいということになったのですが、今回のようなことになり「どう責任取るつもりだ?  あと前貸しの金も、もうお前は信用できなくなった。一括で払え。払えなければお前の両親に取り立てに行く」と言われてしまいました。 その新人の子の事については「彼女がどうしたいか聞いてからだ。」と言われています。 まだ、妻や両親には話していません。話したら確実に結婚の話が破談になってしまいますし、私が働き口をウソを言っていたのがバレてしまうのが怖くて(保護観察にもどういう影響が出るのかもわかりません)、なんとか自分の力だけで解決したかったのですが、もうどうしたら良いか分からなくなってしまいこちらにご相談しました。 この場合私は、店の女の子(商品)に手を出してしまったので、無銭飲食等と同じような罪になってしまうのか、横領や窃盗のような罪になってしまうのでしょうか? 身から出た錆で本当に情けない最低な事をしてしまったと自分でも分かっているのですが、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

  • 男性に質問です〔学生さん〕

    中学3年生です 私は一時間ほど前に失恋しました。。。 ずっと好きだった人Y、M君の親友と メールしていて 私の好きな人Y、M君の話になったとき さりげなく Y、M君に好きな人がいるのか聞いてみました そしたら Y、M君には好きな人がいるとのことでした。。 さらに詳しく聞くと その女の子は美人系だそうです。。 私はその女の子のように美人系では なくどちらかと言えば可愛い系です。。。 この恋はあきらめるべきで しょうか?。。。 男の子は自分のタイプじゃない 女の子の事を好きになる 事はあるのですか?? すでに好きな人に好きな女の子がいた場合 振り向いてくれる可能性は 低いのでしょうか????← 回答よろしくお願いします。。

  • 社内の実態を知って不安になりました

    こんにちは。職安から紹介を受けた会社に採用が決まりました。1次、2次の面接共に家族の事を細かくきかれました。正直に父が店を経営しているというと、どこでやっているのかを紙に地図を書いて説明するように言われました。この会社に来たいと思うなら明日の昼までに連絡くれと言われ、その日は帰りました。家からとても遠い事、一次面接時に給与額は提示していた金額より下がると言われた事がひっかかったのですが正社員として安定できるならと思い、働く旨を伝えました。すると、2日後に食事会があるので出席するように言われ、出社してないのに出席するべきかを確認すると大丈夫だから来てほしいとの事でした。行ってみると、社長のワンマンにショックを受けました。社員の方は社長に気を使いっぱなしだし、社長はお店の店員さんに料理の説明の仕方や言葉遣いなどを注意し、社員同士話す事もせず、社長の話題に集中し笑いお酒を注ぎ、まるでお殿様のようでした。私は紹介もされず、みんな誰?みたいに私を見ていました。食事会が終わり、人事の方に 呼ばれ渡すものがあるから喫茶店に行こうといわれました。そこで、実は社長が私の父の店に行ったと告げられました。僕以外誰もしらないから絶対に口外しては駄目だと言われました。あなたが言ってた通りお店はちゃんとあった等、社長が気に入らない人は、遠ざけられて会社にいられなくなる事や、社長の求める女性はこうあるべきという理念にあわせなければいけない等、他にもいろいろな社内事情を聞かされ、もう会社に出社したくなくなりました。入社してからがんばろう!という思いや魅力が持てなくなり、その事を喫茶店で人事の方に言いましたがもう一度考えてほしいとおっしゃいました。無責任なのは分かっていますが、続けられそうにありません。もしアドバイスなどいただければ幸いです。長文読んでいただいてありがとうございます。

  • 初デート??不安でいっぱいです。

    過去の質問も読んだのですが、どうしても不安が消えず・・・。 助けていただけると嬉しいです。20歳女です。 友達の紹介で知り合った人と、今度遊ぼうという話しになりました。 メールしかした事なくて、10日ちょい経っています。 写メは交換しましたが、正直写真写りがいい方なので 実際会って「えっ・・・」とか思われたら、と不安です。 彼は「大事なのは中身だよー」って言ってくれるのですが。 あたしは今まで男の子と付き合った事がありません。 相手もそれは知っています。(驚いていましたが) ついでに男の子と2人で遊んだこともないんです。 何かのついでで一緒にお店行ったり、ご飯食べたりならあるんですが それはもぅホント心知れてる人って感じだったので。 「どこ行きたい?」って言われてるんですが、 優柔不断なところもあり案が浮かびません。 服装、言動、さよならの時とか、もぅ不安でいっぱいです。 友達は「恋できるといいね」って紹介してくれたんですが あたしはまだその人に恋とかはないです。 でもとてもいい人だし、友達としても嫌われたくないです。 なんでもいいのでこの不安が少しでもなくなるような アドバイスをくれると嬉しいです。お願いします。

  • 男性の方、ご回答をお願いします!

    好きな人とアドレスを交換したっきりメールをまだした事がありませんorz その人…Yくんとはクラスが同じで会話もしています。(←いつも私からしてます。) Yくんは女の子と一切話さない人ですので、きっとメールも男の子としかしていなさそうで…(^_^;) そこで質問ですが、今日の夜あたりにメールしてみたいのですが、どんな事を送ったら良いですか?それと女の子からメール来たら嫌ですか…?

  • 彼と結婚したいけど自分が不安…

    私は結婚しようと思っている彼がいます。 その彼の職場は会社の飲みでも接待でも、キャバクラスナックは当たり前です。 そして、彼は店の女の子とメールや電話でその後も連絡を取り合う様です。(本人が言ってました) もちろんただの営業メールの子もいると思います。でも実際に会社の方とよく行くスナックに連れて行かれたら、そこの女の子は彼にきがあるらしく私の事は始終無視して、帰りに隠れて彼にプレゼントを渡そうとしました。 酔った彼が私との電話にキャバクラの女の子を出したりした事もあります。(その時彼は友人とキャバクラに居てたまたま付いていた女の子の様です) 彼の会社の方と飲みに行った時は「〇〇(その場に居ない会社の若い男の子)は酒飲めないからシラフなのに女の子の胸もんでた」とか話してました。 私にはそんな経験から女の子の居るお店に嫌悪感を持つ様になってしまいました。 皆様から意見&アドバイスいただきたいのは ①キャバクラなどに行っても良いと思われている女性の方も沢山いる様ですが、ただ行くだけならOKと言う考えですか? 今は大抵番号交換はするんですよね? それも含めOKですか? 私は彼が社員旅行や飲みに行く度に不安になります。 ②夜のお店に飲みに行く事を嫌と思う私は彼の奥さんになるのは無理でしょうか? キャバクラに行くのなんて全然平気と言っている女の子をみると自分が足りないんだ!子供過ぎるんだ! と悲しくなります。 でもやっぱり嫌なんです…。 ③毎日生活に追われ家事ばかりして旦那にお小言を言う奥さん と 綺麗に着飾り笑って文句ひとつ言わないキャバ嬢 結婚して比べられたら勝ち目ない。だから頑張らないとって思うケドそんな事ばかり意識してると疲れるんです。 癒しはキャバ嬢 お世話は奥さんじぁ悲しいんです。 最後に……… 彼は仕事だし、キャバクラなどに行くのも理解してもらいたいし、電話やメールも連絡が来たら返す位だと言ってますが、出ない電話も多く信用しかねる所もあります。 私は彼と結婚したいし諦めたくないです。色々矛盾してますが、頑張りたいんです。 文章が下手でわかりにくいとは思いますが、何か感じた事を教えて下さい。 お願いします