• 締切済み

彼がデリヘル利用…?

私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです デリヘルに限らず、風俗って男にとっては「女性のエステ」と同じ感覚だと思った方がいいです。 つまり・・・ 女性に「エステ行った事ある?」と聞けば、当然「ある」「無い」と答えが出ますが、では「無い」と答えた女性に「何故?」と聞けばおそらく以下の答えでしょう。 ●あまり興味が無い ●金が無い ●ヒマが無い ●酷い目に会ったという話を聞いた事があるので怖い(リスク) 男も同じです。風俗に行った事無い男に理由を聞けば ●興味が無い ●金が無い ●ヒマが無い ●病気、彼女(奥さん)バレが怖い(リスク) と、いう理由が出ます。 では、逆に「行った事が無い」という女性に「リスクもゼロで、金もヒマもあればどう?」と聞けば、おそらく殆どの女性が「興味ある」「行きたい」と答えるでしょう。 男にとっての風俗も全く同じなんです。 要は「リスク」と「金」「時間」を天秤にかけて、それでも行く奴は行く。行かない奴は行かないと。 貴女の彼氏さんが実際にデリを利用したかどうかはグレーですが、真実を探るのはあまり意味がありません。何故なら、彼氏さんがシラを切り通せばそれ以上の追求は不可能だからです。 ちなみに私も若い頃、彼女がいない時は時折風俗を利用しました。 やはり気持ちいいですからね。 でも、彼女が出来た時は行く事はありませんでした。 理由は「金が勿体無い」「バレたら大変(最悪振られる)」というリスクを天秤にかけての事。 なので妻と出会ってから現在(およそ20年以上)は風俗を利用した事はありませんが、それでも時折「今、どんなのがあるんだろ」とネットで検索する事はあります。 つまり「ウインドウ・ショッピング」です。 なので、もし妻がPCの履歴を見たら当然それらのサイトが表示される訳です。 どうです?今の貴女方の状況と同じでしょう? このように「履歴」だけでは真実は分りません。 ではどうするか? これはもう彼氏さんを「信じる」しかありません。 貴女と彼氏さんが今まで付き合ってから築いてきた「信頼」「信用」と貴女にしか分らない彼氏さんの「人間性」を総合的に判断して 「信じられる」のなら今回の「履歴」は忘れましょう。 「信じられない」のなら今後もこのような心配をし続ける事になります。 後は貴女次第です。

• zkxzm4kz
回答No.5

風俗へ行く男は多いですよ。 彼女がいる、結婚している、セフレがいる、 すべて関係なくセックスしたくてしょうがない時が男には あります。 そのへんは男同士なら理解できるのですが、女には 私と言うもにがありながら!と激怒してしまいます。 彼女とデリヘルでは全然ちがうものなんですが、 なぜ同じ土俵にたつのかわかりません。 いやなら別れれば、です。

• Ciccino
回答No.4

彼女とはやろうと思わないようなアブノーマルな事をしたいのかも・・・・ 逆に言うと彼女や嫁だから出来ないのですが・・・アブノーマルには興味があっても彼女や嫁がアブノーマルは遠慮しますし。 お金払ってその時だけ1度っきりだから出来るアブノーマルなところに魅力があるのかと・・・ 内容が内容なだけに不貞だのの問題になるので大多数の人は彼女や奥様には隠すと思います。 私の周りでは許してもらえない場合が多いですね。。。 やはりばれたら別れちゃったり、離婚までは行かなくてもかなり冷え切った夫婦関係になってしまったり。 良く言えば彼女や奥さんに変態とか思われて嫌われたくないとか・・ある意味大切にされているのかも知れませんが。。。 難しいところですね。。。

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 興味本位でデリヘル店やソープランドなどの性風俗店を検索する男は多いです。 むしろ、本当に利用してる男は手慣れてるので、遊んでる形跡を残さないものです。 ですから、検索した形跡を残してるなら興味本位で検索しただけでしょう。 ちなみに、キャバクラは友達に付き合わされて店に行くことはありますが、デリヘルは無店舗の営業で「ラブホテルなどにデリヘル嬢を呼ぶ」のですから、友達に付き合わされることはないです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

嫌なら別れたら? 人それぞれですが、私はSEXにお金を掛ける気が無かっただけですけど。 彼女と言いますが、どれぐらいの頻度で彼の性欲処理の手伝いをしていたのか、が問題かと思います。 一ヶ月も空けば、お金払ってでもと言う男性はいると思います。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 行く男性もいれば行かない男性もいる。 許せる女性がいれば許せない女性もいる。 許せない女性は行かない男性とお付き合いなさればいいのだと思います。 許すか許さないかはご自身の中にあります。OKWaveにはありません。