• 締切済み

彼がデリヘル利用…?

私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです デリヘルに限らず、風俗って男にとっては「女性のエステ」と同じ感覚だと思った方がいいです。 つまり・・・ 女性に「エステ行った事ある?」と聞けば、当然「ある」「無い」と答えが出ますが、では「無い」と答えた女性に「何故?」と聞けばおそらく以下の答えでしょう。 ●あまり興味が無い ●金が無い ●ヒマが無い ●酷い目に会ったという話を聞いた事があるので怖い(リスク) 男も同じです。風俗に行った事無い男に理由を聞けば ●興味が無い ●金が無い ●ヒマが無い ●病気、彼女(奥さん)バレが怖い(リスク) と、いう理由が出ます。 では、逆に「行った事が無い」という女性に「リスクもゼロで、金もヒマもあればどう?」と聞けば、おそらく殆どの女性が「興味ある」「行きたい」と答えるでしょう。 男にとっての風俗も全く同じなんです。 要は「リスク」と「金」「時間」を天秤にかけて、それでも行く奴は行く。行かない奴は行かないと。 貴女の彼氏さんが実際にデリを利用したかどうかはグレーですが、真実を探るのはあまり意味がありません。何故なら、彼氏さんがシラを切り通せばそれ以上の追求は不可能だからです。 ちなみに私も若い頃、彼女がいない時は時折風俗を利用しました。 やはり気持ちいいですからね。 でも、彼女が出来た時は行く事はありませんでした。 理由は「金が勿体無い」「バレたら大変(最悪振られる)」というリスクを天秤にかけての事。 なので妻と出会ってから現在(およそ20年以上)は風俗を利用した事はありませんが、それでも時折「今、どんなのがあるんだろ」とネットで検索する事はあります。 つまり「ウインドウ・ショッピング」です。 なので、もし妻がPCの履歴を見たら当然それらのサイトが表示される訳です。 どうです?今の貴女方の状況と同じでしょう? このように「履歴」だけでは真実は分りません。 ではどうするか? これはもう彼氏さんを「信じる」しかありません。 貴女と彼氏さんが今まで付き合ってから築いてきた「信頼」「信用」と貴女にしか分らない彼氏さんの「人間性」を総合的に判断して 「信じられる」のなら今回の「履歴」は忘れましょう。 「信じられない」のなら今後もこのような心配をし続ける事になります。 後は貴女次第です。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

風俗へ行く男は多いですよ。 彼女がいる、結婚している、セフレがいる、 すべて関係なくセックスしたくてしょうがない時が男には あります。 そのへんは男同士なら理解できるのですが、女には 私と言うもにがありながら!と激怒してしまいます。 彼女とデリヘルでは全然ちがうものなんですが、 なぜ同じ土俵にたつのかわかりません。 いやなら別れれば、です。

  • Ciccino
  • ベストアンサー率38% (155/405)
回答No.4

彼女とはやろうと思わないようなアブノーマルな事をしたいのかも・・・・ 逆に言うと彼女や嫁だから出来ないのですが・・・アブノーマルには興味があっても彼女や嫁がアブノーマルは遠慮しますし。 お金払ってその時だけ1度っきりだから出来るアブノーマルなところに魅力があるのかと・・・ 内容が内容なだけに不貞だのの問題になるので大多数の人は彼女や奥様には隠すと思います。 私の周りでは許してもらえない場合が多いですね。。。 やはりばれたら別れちゃったり、離婚までは行かなくてもかなり冷え切った夫婦関係になってしまったり。 良く言えば彼女や奥さんに変態とか思われて嫌われたくないとか・・ある意味大切にされているのかも知れませんが。。。 難しいところですね。。。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 興味本位でデリヘル店やソープランドなどの性風俗店を検索する男は多いです。 むしろ、本当に利用してる男は手慣れてるので、遊んでる形跡を残さないものです。 ですから、検索した形跡を残してるなら興味本位で検索しただけでしょう。 ちなみに、キャバクラは友達に付き合わされて店に行くことはありますが、デリヘルは無店舗の営業で「ラブホテルなどにデリヘル嬢を呼ぶ」のですから、友達に付き合わされることはないです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

嫌なら別れたら? 人それぞれですが、私はSEXにお金を掛ける気が無かっただけですけど。 彼女と言いますが、どれぐらいの頻度で彼の性欲処理の手伝いをしていたのか、が問題かと思います。 一ヶ月も空けば、お金払ってでもと言う男性はいると思います。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 行く男性もいれば行かない男性もいる。 許せる女性がいれば許せない女性もいる。 許せない女性は行かない男性とお付き合いなさればいいのだと思います。 許すか許さないかはご自身の中にあります。OKWaveにはありません。

関連するQ&A

  • 彼がデリヘル…?

    私(21歳)、彼(26歳)です。 先日、2人で探し物をしてて、 彼の携帯で検索して調べてました。 入力してるのは彼だったので、 私は横で覗き込んでみてました。 その時に見えてしまったんですが、 Yahooの入力欄の下に、検索履歴が表示されますよね? その下の方に、 ◯◯(地名)デリヘルナイト と書いてありました…。 その時に指摘すればよかったのですが、あまりにびっくりして、言えませんでした…。 検索したりしてたので、その画面はすぐに消えてしまったし…。 かなりショックでした。 風俗ってそんなみんな行くんですか?キャバクラとかなら聞きますけどデリヘルって…。 行きたいから調べたってことですよね…? 彼女いても行くもんですか? こんなことでごちゃごちゃ言うのって、おかしいんでしょうか…? みなさん許してるものなんですか? 後半わかりづらくてすみません。 どなたかご意見お願いします。 助けてください。

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • 彼氏がデリヘルをよんでたようです。

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 かなりラブラブだったし、お互い信頼しあっていました。 でも先日、彼が色々嘘をついていたことがわかり、もめて 泣きじゃくりながら 話し合って、もう嘘はやめようと誓いました。 そうしたら、3月に1回だけデリヘルを呼んだとバクロされました… 正直に言ってはくれたものの アタシはずっとずっと彼は誠実だと思っていたし、その時アタシはある病気でずっと寝込んでいて人生で1番辛い時期だったのに、 風俗だなんてとてもショックでした。 お風呂も一緒に入って触られたり触ったりしたらしく… そうゆうのって本番もやるのかな? 彼はやってないとは言ってたが。 アタシは彼のことがホントに大好きだし、彼も本気で謝ってくれて、もうしないと誓ってくれました。 そんな彼をこれから信じていかないといけないわけですが、 そのデリヘルをよんでる光景をちょくちょく妄想してしまい、とても辛いです。 男の人って風俗とかキャバクラとかは大事な彼女がいてもやっぱり行きたいものなんですかね? それと、私は彼を信じてやっていけるかものすごく不安で辛いです。 彼氏にも話してますが… どなたかアドバイスなどください…

  • 彼がデリヘルを利用してました。

    はじめまして。こちらのカテでいいか迷いましたが、精神的なものでしたのでこちらで質問させていただきます。 私(20代後半)には二つ下の彼がいます。同棲中です。 彼とは職場恋愛でした。今は私はその職場を辞め、別のところで働いています。 先日、彼がデリヘルを利用していたことが発覚しました。 彼が以前使っていた携帯で、愛犬の写真をとってマイピクチャをみたところ、卑猥な写真(結合部分)があったことで発覚しました。 発覚したのは先週。その写真は今年の2月に、私が実家に帰省していたときに撮影されたものでした。 本人は「男手風俗いかない奴なんているのか?」と。 以前、彼は「おまえがいるのに、風俗なんて興味ない」って言っていたのに、開き直られました。 「正直そんなに罪悪感はなかった。けど、おまえが嫌ならもう利用しない」と言います。 彼は毎日朝から夜中(遅いときは3時までとか)仕事三昧。同じ職場だったので、どんだけ大変かはずっと理解してきて、どんなに遅くなろうと、会話がなかろうと、応援していました。 セックスもなく、疲れているからだと思い込んでいましたが、違いました。 別れる事が一番なのかもしれませんが、私自身、「こんな男相手してあげて、風俗嬢さんごくろうさん」って言える器でなかったことがすごい嫌で、それでも彼の事が大好きで、一緒にいたい気持ちは変わらないんです。でも、今後も定期的にいかれるんじゃないか?という不安と、私が満足させてあげられない魅力不足にすべての自信を喪失してしまいました。 「好き」と言われても、それすら信じられず。。 私は、すべて水に流して、もう一度信じ、そして「風俗でよかったじゃん」って思えるようになりたいんです。 回りくどい質問になってしまいましたが、 ・同じ経験された方、どのように溝をうめましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? 意味のわからない質問かもしれませんが、都度、補足させていただきますので、ご回答よろしくおねがいします。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 父親 デリヘル

    父親のケータイを勝手に覗いてしまったら、待ち受けが今までに一度も見たことのない若い女の人でした。 芸能人の人かと一瞬思いましたが、写り方が芸能人っぽくありませんでした。 浮気してるのではないかと思い、メールを見たのですが、そのようなメールは一切ありませんでした。(消しているかもしれませんが) ですが、検索履歴に「デリヘル+地域の名前」が残っていたのです…。 周りの子も、家にAVがあるだとか、親の検索履歴にえろいのがあったとか言っているのでまあそういうこともあるとは思っていたのですが、実際に見てしまうとショックでした。 もし、デリヘルに行っているのなら、 仕事の休みの日に行っていると思います。 パチンコに行くと言って出掛けていくのですが、家からすごく近いのに車で行くので、怪しいとおもってます。 話が少し変わりますが、 私の父親は貯金ができません。 勝手に借金したこともあるくらいなのですが、 お金を家族のために使うよりも、デリヘルに使いたいと思うもんなんですかね…?

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • デリヘルの利用についてお聞きしたい事があります。

    利用した事がありません。 インターネットで検索すると店の番号が分かります。 携帯電話の番号が多いと思いました。 利用する場合は電話すると思います。 相手の携帯に着信履歴が残ると思います。 利用した後は営業目的で女の子や店から電話が掛かって来たりするのでしょうか? 男女に聞きたいのですがデリヘルなどの風俗を利用するのは最低の好意だと思いますか?男性側から考えると普通だと思いますか? 女の子の指名代金、ホテル代金などを負担するとは思いますが他にどんな料金があるのでしょうか?