• 締切済み

ジャズ喫茶について・・・・

今度都内のジャズ喫茶のライブに行きたいと思うのですが、 サイトを見ても予約が必要とは書いていないのですが・・・・ 予約はこちらまで、と電話番号は書いてありました。 これは別に予約しなくても入れるが、予約したにこしたことは ないということでしょうか? 愚かな質問かもしれませんが、まったくの初心者なものですから わかりません。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• n_mimiy
回答No.1

人気のある奏者であれば満席になることもありますのでご了承くださいということでしょう。 ジャズ喫茶は行ったことがないのでわかりませんが、立ち見のできるものではないですしねぇ。 私の知っているところ(業種違い)はリザーブ席優先で基本は合席ナシでしたよ。 合席にするときは基本は常連さんとかでしたね。 気になる奏者さんであれば予約をしたほうが確実だと思いますよ。

nekora-men
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 合席ナシのところもあるのですか・・・。 予約をしてみようと思います。 何もわからなかったものですから、大変参考になりました。 有り難う御座いました。m(__)m