-PR-
解決済み

大阪市内のジャズバー又はジャズ喫茶を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.45746
  • 閲覧数1023
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 最近、家でCDやレコードでジャズを聴くことに飽き足らなくなり、ブルーノートやミスターケリーズなどのジャズクラブへ行くようになりました。これからジャズバーやジャズ喫茶へも行きたいと思っています。特に大阪市内のスポットを探しています(または京都市内、神戸市内でもいいスポットをご存知でしたらお願いします。)ので、お店の名前、所在地、電話番号、お店の雰囲気などの情報を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

先ほどの補足です。
「大阪ブルーノート」電話:06-6342-7722 18~23時 日休

帝塚山「RUG TIME」 阪堺電軌姫松駅すぐ 06-6621-6616
              16~翌2時 ライブは土日祝前日のみ
弁天町「B-ROXY」 中央区弁天町駅徒歩10分 06-6573-3774
            18~翌2時 火休
神戸北野坂「ソネ」 中山手カソリック教会近く 078-221-2055
          17~24:30(日は24時まで)
お礼コメント
coltrane

お礼率 50% (1/2)

 詳しい情報ありがとうございました。ご返事が遅くなってごめんなさい。ブルーノートとミスターケリーズには一度だけ行ったことがあり、そこで雰囲気にはまってしまい今回の質問を出させていただいた次第です。補足でいただいた3つのお店はぜひ近々行ってみたいと思います。特に帝塚山のお店は家からも近い距離にありますのでとても楽しみです。助かりましたありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 02:13:29
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

大阪で有名なのは新地の「大阪ブルーノート」ですね。 開業当時はジョージー・ベッソン、オスカー・ピーターソンなどの 一流アーチストが出演しています。 四つ橋の西梅田駅からすぐです。
大阪で有名なのは新地の「大阪ブルーノート」ですね。
開業当時はジョージー・ベッソン、オスカー・ピーターソンなどの
一流アーチストが出演しています。
四つ橋の西梅田駅からすぐです。