• 締切済み

どうでしょうか?

makomの回答

  • makom
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

占いで我慢できるようなら、我慢したほうがいいんじゃないですか? 嫌でしょうがないなら、そんなこと言ってられないですよ。 女ヤクザの占いを信じちゃダメです。参考までに止めておくのがいいですよ。

sin1221
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 細木数子はヤクザ

    最近よくテレビに出ている細木数子はヤクザなんですよね。 占いですごい料金ぼったくってるんですよね。 テレビの出演料をもらっていないんですよね。 こういう細木数子のウワサ本当なんですか? よりくわしく教えてください。

  • 六星占術で運勢悪かったけど良い事があった方

    これから三年間は悪い運勢だと細木数子さんの六星占術ではなってます。 2004年陰影、2005年健弱、2006年減退です。 自分の過去を振り返って見て年単位、数年単位の長期間ですから良いことも悪いこともあり当たっているとも当たっていないとも言えません。 でも、この三年間のことを考えるとなんとなく気分が悪いです。 六星占術で運勢悪かったけど良い事があった方、どうど私の不安感を取り除くご意見ください。 また、こうしたら良いぞ。と言うアドバイスください。

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 金星人(-)かつ霊合星人の方へ

     こんにちは。私は細木数子の占いに依ると、金星人の-、かつ霊合星人で、今年大殺界の2年目です。そのせいか、先日ある疾患で手術をしました。今年に入ってからろくなことがありません。(>_<)  上記の星の方、今年はどうですか??何でも良いので、体験談、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 『細木数子』を信じますか?

    友人が『細木数子』“六星占術”の本を見て「今年“大殺界”わ~~~。」と騒ぎ出しました。 身近にそんな人がいてビックリしています。 少し静かにさせたいと思い、皆さんの意見を伺いたいと思いました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 『細木数子』さんについてのアンケートです。 一、『細木数子』の占い“六星占術”を信じますか? 二、『細木数子』を信じますか? YES,NOだけでも大歓迎ですが、よかったら理由もお聞かせください。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ちなみに私は、 一、回答:信じていません。   理由:もともと占いなどは信じないほうなので。 二、回答:私の中の信用出来ないもののランキングで5位以内にいます。   理由:沢山あります。書いてしまったら消されそうです^^;      一言でまとめるとしたら「器が小さい」でしょうか。      ものすごく上から見た意見ですけど、私には感じます。 質問者と言う立場を考えて私はあえてエピソードを出しません。 よかったら回答者様が体験/お調べになったエピソードをお聞かせ下さい。

  • 昨日細木数子の出ていた番組で

    最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

  • 六星占術の何星人か

    私は細木数子の六星占術の占いに興味があります。自分が何星人かわかるのですが、家族や友人なども調べたいのです。以前、細木数子のホームページだと思うのですが、誕生日の入力で何星人か調べられたと思うのですが、もうやっていないのでしょうか?最近、細木さんのホームページは有料サイトになっていませんか?どなたか調べれるホームページわかりましたら教えてください。

  • 細木数子さんの星は?

    最近、細木数子さんが、よくテレビに出ているのですが、 細木数子さん本人は、 何星人でしょうか? 今年は、 今月は、彼女にとって 財運の年なのでしょうか? 思いつきの質問ですが、宜しくお願いします

  • くだらない質問なのですが・・・

    細木数子ってあたるのでしょうか? 今まで、そういう占いってあまり興味なかったし、 細木数子はあたらないと聞いていたのですが、 面白半分で自分は何星人か、ネットで調べてみたところ 土星人(-)で、あと2年大殺界だと出てきました。 そういえば、最近家族や親戚、学校などの関係でうまくいかなかったり していました。今もなっています。 あまり気にしないようにしていますが、 今の現状を見ると、やはり当たっているのではないかと 思ってしまいます。 くだらないのですが、よろしくお願いします。