• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昨日細木数子の出ていた番組で

最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数76

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#19855
noname#19855

占い師の先生方は少なからずとも深層心理学を学んでいらっしゃると思います。 細木数子さんクラスになれば,当然心理的な事など本人と話さなくても見抜けてしまうのではないでしょうか? 細木数子さんが独自に編み出した「六星占術」は単なる占いの域をこえた“人間学”にまで高められたとも言われています。 いやはや,すごい人ですよ。あの話術と鋭い視線にはドキドキワクワクしてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに説得力はありますよね~YOUさんの事だって視聴者から見たら本当なの?って事ばかり!アレだけ自信を持って言われるのだから信じちゃいますよね! 普通占いって駄目な事ってあまり言わないようにすのに(死に関することは特に)細木数子さんは言うのだから怖い…

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

途中から見ましたが、ピン子に 「あなた寂しいのね」と言ってましたよね。 犬を飼っていて旦那を差し置いて犬と暮らしたいなんて言ってたら「この人結婚生活うまくいってないんだろうな、寂しいんだろうな」と私だって想像できます。 でも夜の生活とかって想像で言ったのだろうか? 未来の出来事が当たってたら凄いとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

夜の生活の事まで占える?見える?なんてどうしてなんでしょうかね~未来が楽しみですね!