-PR-
解決済み

細木数子の六星占術について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5842162
  • 閲覧数859
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (20/77)

細木数子の六星占術について・・・
私は天王星人+の子で彼は水星人+の辰です。平成22年の天王星人の運命を読むと、天王星人+からみた水星人+の相性運は、的確な判断力で私を助けてくれるとあるのですが、天王星人+からみた辰年との相性の所には、裏切りあう最悪の関係とあります。
これってどう解釈したらいいのですか?アドバイスよろしくお願いします。
細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (14/41)

はじめまして、僕も細木数子は好きです、人を信じるのは大切な事だと思います。本当に彼の事が好きなら、占いをアドバイスととらえて裏切りあう関係にならない様に貴方が気を付けて進んで行けば良いでしょう、何も知らないで付き合って行くのと分かっていて付き合うのは大変な違いだと思います、その為のアドバイスだと、僕は細木数子の占いを思っています。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (805/2561)

>>細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。

では、「細木数子の占いは当たる」として・・・
裏切りあう最悪の関係となるならば、そうなるのかなとしか言えません。

細木数子の占いは当たるので私にとって不利な占い結果です。
と言ってるようなものですね。


所詮、占いは占いでしかないのですよ。
占った本人は責任を持ちますか?
占い通りにならないと苦情を入れますか?
そんなもんです。占いは・・・
良い占いもあれば悪い占いもあるのですよ。

彼と二人で占いの結果なんか蹴飛ばす様な努力をされては如何ですか。

占いを信じてオロオロ迷うのは滑稽でもあります。
自分達(彼と貴女)がしっかりしていれば「占い結果」などお笑いの種ですよ。
お礼コメント
o-cks

お礼率 25% (20/77)

あなたのようなへ回答内容が一番いらない返事だったんですよ。
 
ちゃんと質問の趣旨を読んでから、これから回答してなさい。
投稿日時 - 2010-04-24 23:53:19


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ