• ベストアンサー

細木数子はヤクザ

最近よくテレビに出ている細木数子はヤクザなんですよね。 占いですごい料金ぼったくってるんですよね。 テレビの出演料をもらっていないんですよね。 こういう細木数子のウワサ本当なんですか? よりくわしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enaka
回答No.4

>占いですごい料金ぼったくってるんですよね。 過去の質問で読んだんですが、 テレビ以外の個人鑑定は30分10万円だそうです。鑑定では必ずこのままでは地獄だ、先祖供養しないと助からないとアドバイスしてくださるそうです。 バンバン頭ごなしに説得されて、 横に墓石業者が待っていて、墓の購入を決めたら1000万~2000万円すぐに、ローンが組めるようになっているそうです。 細木さんいわく、占いは釣りえさだと週刊誌で言っていました。 釣りが上記の事実であるかどうかは自分で判断するしかないですネエ。

nose_megumi
質問者

お礼

良く分かるお答えありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tomichan
回答No.3

○○○の件 本人は知りませんが、弟が現役とか? 占いの件 Iモードで月 8000万円の収入とか 島倉千代子の件とか 面白い噂イロイロ有りますね! 最近ではネットにも圧力が掛かっているのか?(自主的?) 何故か削除されています。

• kurosio
回答No.2

ちなみにゴールデンでやっているレギュラー番組のギャラは400万くらいだそうです。 関西ローカルのたかじんさんの番組に来ていてしゃべっていたので間違いありません。 紳助、みのもんた以上の高額ギャラです。

回答No.1

>占いですごい料金ぼったくってるんですよね。 費用対効果ですから 結果的に料金以上の効果があり自己満足できればいいんではないでしょうか。 利用者は高いと思えば鑑定を受けなければ済む話ですし 受ければその料金に納得したことになるでしょうし・・・。 性格がヤクザであればテレビの出演料も貰うんでは?