• ベストアンサー

細木数子さんのさまざまな噂・・・

細木数子さんのかずこという字、間違っているかもしれませんが、ほうっておいてください  え で、本題なんですが最近細木さんの噂を耳にしました。 なんでも、ホストを家に呼んで一晩すごしたとか、そんな感じの噂でした。 あまりよく覚えていなくて申し訳ないのですが、どなたか、細木さんの噂についてご存知のかたいらっしゃらないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78422
noname#78422
回答No.3

細木さんは彼氏が6人くらいいるはずなので,そのくらいはやりかねないかと思います。 1年くらい前に放送した金スマで(最近もう一度放送されましたが)で一番若い彼氏は32歳だって言ってましたよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヌードや島倉千代子、暴力団、マルチ商法、で検索すると色々引っかかるよ。

  • kokoro_1
  • ベストアンサー率7% (5/70)
回答No.1

噂というか、鑑定してもらうのはお金が相当高いみたいです。 見てもらう前に講演を聴かないといけないようになってるとも聞いたことがあります。 噂はどうかは知らないですけど、ホスト遊びも、高い食事も、相当してるのではないでしょうか? よくテレビで、普段よく行くお店とかで食事していたりしますけど、高そうなお店でした。 高い食事をすることが悪いことではないので、占いが当たれば問題ないような気もしました。

関連するQ&A

  • 細木数子サンは占い師ですか??

    細木数子さんは占い師だと思いますか? 私は「キツイこと言う人生相談おばさん」にしかみえません、、、 みなさんはどう思いますか? 細木さんに占ってもらうには半年待ちの数十万の費用とのことですが(ホストクラブに貢いでるという噂あり)、もし人生で大きく、どうしようもないくらい困ったこと・悩んだことがあったら細木さんに占ってもらいたいですか??私は絶対イヤです!

  • 細木数子はヤクザ

    最近よくテレビに出ている細木数子はヤクザなんですよね。 占いですごい料金ぼったくってるんですよね。 テレビの出演料をもらっていないんですよね。 こういう細木数子のウワサ本当なんですか? よりくわしく教えてください。

  • 細木数子

    テレビなどで話題の細木数子さんに占ってもらいたいと思っているのですが、どうしたら占ってもらえるのでしょうか。初めての人はまず見てはもらえないと聞きました。さらに、細木数子さんの講習会みたいなものに参加をしてからでないと無理だという話も聞きました。しかしその会に参加するには、多額の参加費も必要だとか・・・。しかし、その情報も正しいかどうかはわかりません。どなたか細木数子さんに見てもらったという人はいないでしょうか。もしくは、占ってもらうためにはこうしたらいいという情報をご存知の方、いませんか?どうしても占って欲しいことがあります。教えてください。

  • 細木数子って。。??

    今、話題の細木数子の占いって当たるんでしょうか?占いを信じない人からすればバカらしい。あたる訳ないでしょ。自分の人生は自分で決めるんだからって思ってる方もかなり多いんでしょうが。。申し訳ありませんが、細木数子の占いなどの本を購入した方の回答をお待ちしております。。ちなみに自分はどんなものなのか?と興味津々で購入したんですが、、当たってないっぽいなんですが。。はてさて??

  • 細木数子さんって…

    年末年始、たくさんのテレビで見かけました。いろいろと良いお話しもありました。ふと思ったのですが、細木数子さんご自身って子供さんはいらっしゃるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 先日の細木数子のテレビを見て!

    先日の「ズバリ言うわよ!」を見ていて気になったのですが、結婚のことで「女性が結婚しないで働いてばかり居るうちに40になっておしゃか。」などど言っていました。 いつものことでしょうが、なんか今回の細木数子のものの言い方があまりにもひどいなっと思ったのでこちらに書き込みしました。 好きで働いてばかり居る人ばかりでは無いと思うのに。 アレはちょっと言い過ぎではないかと・・。 どう思いますか?私はまだそんな年ではないですけど。やはり仕事をしている身ですし。 落ち着いたら結婚したいなとは思いますけど。 結婚って女ばかりのせいじゃないと思います。 男の方にもそれなりにあると思うんですよね? 細木数子の最近のテレビのを見ているとテレビでは立派なことを言っていますが。 CMに入ると結構ひどいことを言っているらしいです。 最初は六星占術で人を救いたいなどと言っていたみたいですけど。 最近売れてくるようになってきたら相談者に対して面倒くさい。って感じがありありします。 結婚のことについても自分が今独り身なのでよけいなんか若い子達に妬き持ち妬いているかのようにどうでもいいのよ。って感じが匂います。 私の勘違いでしたらすいません。 また、細木数子を信用している人には申し訳ないのですが・・。 一応、みなさんの意見を聞きたいなと思います。

  • 細木数子

    細木数子ってどうしてあんなに人気なの?占いも?だし、話の内容も?だけど、あれだけ人気があるってことはやはり実力がある証拠なのかな?実力のほどをご存知の方がいたら教えてください。

  • 細木数子って何星人??

    細木数子っていったい何星人なんでしょう? ご存知の方がいたら教えてください。 過去の履歴はみていないのであったらすみません。

  • 細木数子のお気に入り芸能人

    私は中居くんファンで最近ビデオで細木数子と中居くんが競演?した文組を見たのですが 細木数子が1番組、1番組で必ず中居くんのことを『あんた可愛いねぇ』と言ってるんです。 細木数子ってタッキーも好きみたいですし、ネット見てたらどうもニュースの山Pにも 可愛いとか言って傍に座らせたとかあったのですが…タッキー・山P・中居くんって 顔の系統が同じ(眼がくるんとしててどっちかって言えば可愛い系の顔)だと思うんですが、 細木のお気に入りといえば真っ先にタッキー・魔裟斗ってイメージがあります。 そこで今までで細木に気に入られたと思う芸能人って誰かいるのかな?と気になってしまいました(^^; 他に気に入られた感じの芸能人(男性)って誰かいるでしょうか? ちなみに、細木数子って好きな男を見る目がエロ目になりますね(-ω-;

  • 細木数子を信じますか?

    今嫁さんが細木数子にはまっていまして(--; 「大殺界に今は入っているから・・・・」等と やる事なす事、本を片手に言ってきます、 最近?TV等出ていて騒がれていますが、 当たると信じていますか? 皆さんの感想を教えて下さい、 ちなみに私は「占いは当たらない」と思っていますが・・・、 私の嫁さんに反論出来るのネタなども知っている方教えて下さい、 宜しく御願いします