• ベストアンサー

細木数子さんのさまざまな噂・・・

細木数子さんのかずこという字、間違っているかもしれませんが、ほうっておいてください  え で、本題なんですが最近細木さんの噂を耳にしました。 なんでも、ホストを家に呼んで一晩すごしたとか、そんな感じの噂でした。 あまりよく覚えていなくて申し訳ないのですが、どなたか、細木さんの噂についてご存知のかたいらっしゃらないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78422
noname#78422
回答No.3

細木さんは彼氏が6人くらいいるはずなので,そのくらいはやりかねないかと思います。 1年くらい前に放送した金スマで(最近もう一度放送されましたが)で一番若い彼氏は32歳だって言ってましたよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヌードや島倉千代子、暴力団、マルチ商法、で検索すると色々引っかかるよ。

• kokoro_1
回答No.1

噂というか、鑑定してもらうのはお金が相当高いみたいです。 見てもらう前に講演を聴かないといけないようになってるとも聞いたことがあります。 噂はどうかは知らないですけど、ホスト遊びも、高い食事も、相当してるのではないでしょうか? よくテレビで、普段よく行くお店とかで食事していたりしますけど、高そうなお店でした。 高い食事をすることが悪いことではないので、占いが当たれば問題ないような気もしました。